スポンサーサイト


お祭り騒ぎ!

こんにちは 藤木 です

今月の祝日は「体育の日」という事もあってか、

今、まさにスポーツが盛り上がってます


とうとう付いてしまった巨人のM2

阪神ファンとしてなんでこうなるの

とにかく残り3戦を全勝できるよう祈るばかりです

そしてサッカー日本代表

昨日のキリンカップではやはり決定力不足という課題が露呈する事になり、W杯予選の

ウズベキスタン戦が心配です

しかし、必ずW杯に出場できると信じて水曜日は応援しましょう



ところで、私が1番盛り上がっているスポーツは今日から開催の

「FI日本GP!」

このままハミルトンがポイントを増やし昨年の雪辱を果たすのか?

マッサに逆転のチャンスは巡ってくるのか?

アロンソやベッテルは今回も上位に入るのか?

中嶋一貴は母国GPで結果を残せるのか?

見どころ満載です!

特に今回のレースは楽しみです


4-8.jpg

でも、本当は富士スピードウエイで見たいなぁ~




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

F1楽しみですね。街作り応援ポチしました。お互い頑張りましょう^^

初めまして

あし@から来ました。
ご訪問有難うございます。
F1ですか。私もモータースポーツには関心はあるんですが、ほとんどテレビを見ない生活をしているので今、何が話題の中心なのかも知らないままです。
富士スピードウェイやるんだったら、決勝ぐらいはテレビで放映されるんでしょうかねぇ。機会があれば見てみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

