スポンサーサイト


めっちゃええ天気やった!

こんにちは、オガワです。 

このブログを立ち上げて1年、本格的に書き始めてから3ヶ月、

本日、アクセス数が
10000回を突破しました。 

これは早いのか・・・ ??? 。。 遅いのか・・・ ??? 。。 よくわかりませんが、

ご訪問頂きました皆様ありがとうございます。 

感謝!感謝!です。

これからも応援よろしくお願いします。

RENTのCity計画!』 も忘れずにね。 







本題です。

昨日は久しぶりの晴れの休日でした。

朝、起きて 見た瞬間!

あっ!

洗車やっ!と思い愛車をピッカピカに仕上げました。

1-562.jpg 1-563.jpg

絶好の洗車日和でしたよ。 ( 洗濯と風呂掃除もさせられましたけどね。


車を洗ってる間、ずぅっ~と散歩のチャンスを伺ってる奴もいましたけどね。 

1-564.jpg

残念ながら、外暑かったんでおあずけです。 


で、洗車も終わって一息ついたら、

久々のビール品評会! ( 1人でですけど

本日のビールは? 

1-565.jpg

なんか変わったビールです。 詳しくは → インドの青鬼

一応軽井沢の地ビールなんです。

前に紹介したビールと同じ製造元です。 前が気になる方は → コチラ

元々は植民地のインドで暮らす英国人の為につくられたビールだそうです。


1-566.jpg 1-567.jpg

中身はこんな感じです。

ホップの苦味がすごく、 

アルコール度数も普通のビールの1.5倍の7%で、 

結構パンチがありましたね。 


でも、おいしかったっすよ。 


それに、



今回は洗車しても雨降らんかったどぉ~ 



詳しくは コチラコチラコチラ を見てください。 



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 





スポンサーサイト
コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
10000回突破
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄いですねぇ
私 ドンドンアクセス数 減ってますぅv-404
ポチ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

