スポンサーサイト


ちゃんと使ってよ!

こんにちは、オガワです。 

ご訪問頂き 『
RENTのCity計画!』 へのクリックありがとうございます。 (≧∇≦)

現在59人の街が出来ており、

でっけぇ街造り計画は着々と進行しております。 (たぶん?。。。)

でも、まだ協力要請中ですので、

飽きずにクリックして帰って下さいね。 (笑)



で、



本題に入ります。 




先日、カットに行ってきました。 

私じゃないですよ、ワンコ達です。



1-314.jpg

8月にサマーカットをしたばかりです。 ( 詳しくは → 

今回は足回りとお腹のカットです。
 

1-542.jpg 1-543.jpg 1-544.jpg

あんまり変わってない。。 

私は2、3ヶ月に1回、ワンコは1ヶ月に1回 ・・・・(ハアァ。。。

この待遇の違いはなんなんだ・・?
 


1-541.jpg

ワンコも申し訳なさそうです。 (笑)


先日お話をしました、ホカホカカーペットですが、 ( 詳しくは →

これがまた ハアァ。。。  

休みの日にお家にいてびっくりしました。
 


1-556.jpg

電源3で1日つけっぱなしなんですが、


1-555.jpg

ちょっと暑いんちゃうの?

でもね、気がついたらね、


1-560.jpg 1-559.jpg

定位置にもどってやんの。


あげくのはてに、


1-558.jpg

こんなんですわぁ!

どうやって入ったんやぁ?

それに、ホカホカ使ってくれ、頼むから (涙)




1-557.jpg

お前もじゃぁ~ 


(;`д´)くやしいですっっ


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


スポンサーサイト
コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
きゃぁぁぁぁぁぁぁv-344かわゆいぃ
いいなぁ 我が家はシーズーいましたが
今は もぉいなぁい
何か癒されるポーズだわぁ~♪このお写真^^

ぽち♪

No title

可愛いなぁ。
寒がりさんですね。
うちのは、暑がりで冬にならないとフトンに入りたがりません。

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
街・・・自分のクリックでどれが出来たか
わかれば 楽しみ増えるのになぁ~

No title

じゃんごさん、こんにちは。
チワワの方は結構寒がりですね。
夏場でもフトンにくるまってますよ。
たまにフトン持ち上げた時にコロンって出てくるときがあります(笑)

No title

はっぴぃ♪ さん、いつも応援ありがとう。
ほんまですねぇ、自分が建てたお家がわかればもっとおもしろいのにね。
でも、同じ人ばっかりのクリックやったら、その人大地主になれますね。(笑)
これまらも飽きずに応援お願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

あし@のmyminicityのコミュから伺いました♪
ポチっとクリックして行きますね
また伺いま~す

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちはぁぁ♪
今日もクリクリしたよぉ~~
私 大地主??
@(。・◇・)@うきゃきゃ♪

No title

はじめまして、あし@をつたってまいりました。

かわいいです! 思わず笑みがこぼれます。
(てか1人笑い……アヤシイ。)

No title

はっぴぃ♪さん、こんにちは。
たぶん、地主候補っすよ。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
たんこぶ発見とか、なんか調子悪いみたいっすけど、
気をつけて下さいね。

No title

風嶋ゆかりさん、訪問ありがとうございます。
写真で撮るとかわいいんですけど、
結構暴れん坊ですよ。
2匹共もう10年目なんですけど、
落ち着きはありませんね。
セクハラ問題、大変みたいですね、
がんばって下さいね。

konnnitiha

はじめまして
あし@たどってきました(^-^)
ワンちゃんめちゃ可愛くて癒されますね~
また癒されにきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

