スポンサーサイト


クリックありがとうございます。

こんにちは、オガワです。 

本日『
RENTのCity計画! 』 の街を見たら、

32人になってました。 

ちらほらとお家ができ、道が出来てました。 

でもね、まだ道が舗装されてません。 

私のでっけぇ街造り計画にはまだまだ及びません。

そこに到達するには、みなさんの助けが必要です。

ブログに遊びにこられた方、

帰り際で結構です、右のバナーをクリックして協力してやって下さい。 o(_ _)oペコッ
(決して怪しいサイトには、いきませんから)(笑)

お願いします。
 


スポンサーサイト
コメント

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんはぁぁぁぁ♪
ご訪問 ありがとぉ.☆.。.:*・°
同じ大阪なので 右の応援ポチしましたぁ♪

No title

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよぉぉ♪
街作り 楽しみなのでポチ♪
どんな街が出来上がるのか楽しみですねぇ~
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

No title

こんにちは。 v-291
応援ポチありがとうございます。
今日見たら失業者が出てたんで、
びっくりです。 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!アセ
クリックの配分を変更してなんとかゼロになりました。 ( ゚Д゚)y─┛~~ 
また応援して下さいね。 

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

