スポンサーサイト


予想外!

こんにちは 藤木 です


先日の休日、天気が雨の予報だったので、映画に行ってきました!

晴れだったら、USJに行く予定だったのですが


で、特別に見たい映画もないし、とりあえず  「アイアンマン」 の公開が始まったばかりなので

まっ、これでいいか的な感じで見始めたのですが、

これが 「実におもしろい」

詳しくは→アイアンマンをクリック

映画の内容も、テンポもよく、娯楽作品としてはかなり楽しめました!

今までのマーベルのヒーローの主人公たちと違い、特殊能力は無く、兵器産業の社長でセレブで

酒と女が好きなオッサンがヒーローって設定も面白い要因です!

エンドロールでの流れた ブラックサバスのアイアンマン で思わず

ヘッドバッキングしてしまいました

その、エンドルール後の映像で、次回作も期待できそうな感じでしたが、

私としては、マーベルのヒーローが一同に(スパイダーマンや超人ハルクなど)

共演する作品に期待します


  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(^o^)丿
私も遊びに来ました。
私もアメコミDCもマーブルも好きです。
旦那様はもっと好きです(^^)。
アイアンマンは映画館で見るのを見逃してしまいました(T_T)。
でもDVDを探して観てみたいと思います。

No title

こんにちは!
装着シーンはかなりカッコイイですよ!
それと、まだ上映中ですよ!

No title

またアメコミヒーローが誕生しましたね☆
でもスーパーマンやスパイダーマン、ロボコップとなにがちがうのだろう?
まだ見てないからわからないけど、そんなに期待はしていないのです^^;
でも面白いみたいなのでみる価値はありですね☆

No title

動きはロボコップです!
期待せずに見た方が、もっと楽しめますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

