スポンサーサイト


まだあるかな?

こんにちは、オガワです。 

1日にとうとう清原選手が引退しましたね。

内容は皆さんご存じやと思うんで、あえて書きませんけど、

昨日、駅の売店で思わず、

スポーツ新聞買ってしまいました。

すでに無い物もありましたが、

ある新聞全種類買っちゃいました。(笑)



1-537.jpg



1-532.jpg
ニッカン!


1-533.jpg
サンスポ!


1-534.jpg
デイリー!


1-535.jpg
スポニチ!


1-536.jpg
スポーツ報知!


残念ながら、昨日は録画した特番に夢中でまだ読めてません。


嫁さんが捨ててませんように。 




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

