

「猟団」

猟団「仔猫のダンス」新人ハンターPAOこと岡本です。
       ↑
(分からない人は????ですね 笑)

前回も書きましたがPCオンラインゲーム「モンスターハンターフロンティア」にどっぷりハマってます。

どんなゲームか少し話すと。。。チャットしながら仲間とモンスターを狩りに行くゲームなんですけど・・・

顔も見たこと無い声も知らない人とチャット(活字)だけで会話して指示したり、笑ったり

悲しんだり、怒ったりしながらモンスターを倒します。

冷静に考えたらおかしな事かもしれませんが・・・めっちゃ楽しいんですよ~(笑)

活字だけで感情を表現するのは最初難しいんですけど、慣れてくると活字が人を表現し出します。

文章って人間が表れますね♪(文章は苦手ですけど・・><)

そしてその仲間が集まって「猟団」という集団があります。

気の合う仲間の集まりですのでホントめっちゃ楽しいんです♪

どんなモンスターと戦ってるかはまたupしますね♪

今夜もひと狩りいってきま~す♪



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

