スポンサーサイト


1日2本で!

こんにちは スーツのサイズがABからYに変わった 藤木です

食欲の秋がやってきましたね

色々とおいしい物を沢山食べ過ぎてしまいませんか

っていう事は、体重計に乗るのが怖い季節でもありますよね

私は、とある理由から、カロリーの摂取量を制限しています。

で、4月ごろから始めて約13㎏程、体重が落ちました


よくダイエットの広告で、昔のサイズのブカブカのズボンを穿いて

こんなに痩せましたとアピールしている広告!ありますよね

それが、私の体で現実の物となっています

元々はダイエットするつもりで始めた訳では無かったのですが・・・

方法として1日の食事量を、2000㎉以内で抑えて3食きちんと食べる事

当然、飲酒量もそこには含まれます

1日のカロリーの摂取量は人によって違うのでこちらのカロリー計算で計算して下さい!

昼食は外食がちの為、カロリーコントロールが難しいので、悩んだのですが

バナナ2本を食べる事で、カロリーを抑える事ができ尚且つエネルギーが獲れるので

これを続ける事にしました!

あと、継続してできる運動として1日30分は歩くことにしました

この程度であれば、通勤時に一駅手前で降りる等で可能なので

で、先日TVを見ていたら、ダイエットの番組があり女性タレントが

私と同じ様な食生活をしていたのです

それは 「バナナダイエット」  でした!

私も、知らず知らずのうちに、バナナダイエット実践していたのです

最近、体重が気になっている方、是非バナナダイエットを、始めてみて下さい!

成功例が見てみたいのであれば 桃太郎RENTまで、お越し下さい

ブカブカのズボンをはいた私がお待ちしております


  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね

スポンサーサイト
コメント

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

私もお邪魔しましたよ。
応援ポチッ!としときました。(^0^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

