スポンサーサイト


事故です!

愛犬クゥのシッポがフサフサになりません。

そらおさんがうらやましいです…ヨコあはっ♪です。

こないだ雨の日のことです、、、

カサをさしてチャリンコを運転していました。

青信号になったので、渡っていたら赤信号のほうからチャリンコがつっこんできて

ぶつかってきました。

雨の中道の真ん中でチャリンコといっしょにわたしも倒れヒールは両方飛んでいき、

はずかしくてこのまま倒れたままでいようかとも考えたのですが

車が青信号になってるのにわたしがじゃまで通れなくなっていて渋滞状態。

これはいかんとはだしでヒールをひろいにいき、やさしい男の人がチャリンコを

たててくださり渡る前の地点にもどり、ヒールをはいてよくみると

全身ビチョヌレでした…

何がおこったのかわからずちょっとしばらく呆然としましたが…

無事目的地につきました。

そのときはわからないのですが、おうちに帰ってから足をみてみると

打ったであろうとこが青く変色して右足首もいたいんです。

小さいころからよく事故にあってましたが、

大人になってこけたりすると痛いより恥ずかしいが先ですね。

みなさんも気をつけましょうねぱんだ

オマケのクゥです。

080913_1526~02





 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

