

晴れてるのに残念!

こんにちは、オガワです。 

昨日の休みに、今年は最後かな・・・? と思いつつ、

釣りと泳ぎ目的で海に行ってきました。

まぁ、前回と同じとこなんですけどね。




1-508.jpg

今年4回目です。

前回は コチラ → 1回目 ・ 2回目 ・ 3回目

いつもならここでボートを出して、

釣りをしながら離島へ行くんですけど・・・


・・・ん? 










1-509.jpg  1-510.jpg

うみ、大荒れっす。 (苦笑) 

波の高さ2m~3mはありましたね。

内湾でこれですから、外海出たら確実に死ねますね。 

仕方がないので、釣りだけでもしようと、

伊根湾へ場所移動です。
 

1-511.jpg

ボートが出せないんで、防波堤から小物狙いっす。 

湾の中はびっくりするぐらい波おだやかで、

すごいいい天気やったんで残念です。 

ここから伊根の舟屋が見えるんですよ。


1-512.jpg  1-513.jpg
1-514.jpg ←  の下で船の出入りが出来るんですよ。

遊覧船もあるんでよかったらどうぞ →
 伊根湾めぐり!

で、釣った魚をリリースしてると、

それを狙ってウミネコがめっちゃよってきて


1-520.jpg  1-521.jpg

投げた魚めがけて海へダイブするんです。

1-518.jpg 1-516.jpg 1-517.jpg

大きい魚も丸のみっす。 


4時間くらい釣りをして、

そろそろ飽きてきたんで、場所移動っす。
 


1-523.jpg

天橋立    詳しくは → 天橋立ビューランド

やっとまともに撮れましたね。(笑)

詳しくは2回目・3回目を見て下さいね。



1-522.jpg ← リフトとモノレール

どちらでも選べますが、リフトの方が早いですよ。



1-524.jpg 1-528.jpg 1-527.jpg

やっぱり日本三景、きれいでしたよ。



1-526.jpg  1-525.jpg

初めて来たらしく、顔真赤にして真剣にやってました (笑)


で、締めはやっぱり。


1-529.jpg

宮津駅前の富田屋さん。

今回は温泉飛ばしたんで、3時頃に到着でぇ~す。

飲んで、 食べて帰りました。

飲めない運転手がおるから、楽チンやぁ~
 


来月またリベンジしてきまぁ~す 



  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね




コメント

こんにちは♪

こんにちは^^

あしあとから遊びにきました。
またきますね。

3つまとめて応援ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

