スポンサーサイト


映画のはなし

高校のころの将来の夢は、「佐々木健介のお嫁さんになること」でした。

今日も元気RENTさんヨコ絵文字名を入力してくださいです。

母親が観たいというので妹と三人で映画に行きました。

映画は月に1~3本は観にいきます。

一人で行くこともあるし、一日に3本観ることもあります。

今回観たのは「グーグーだって猫である」です → グーグー

小泉今日子や森三中や猫がでてる女の人が好きそうな作品です。

観客席のほとんどが女性でした。

(平日のお昼間だからあたりまえか…)

映画を観たあとも映画の作品の中にいるみたいな感覚がスキです。

以前は洋画ばかりを観てましたが、最近は邦画も観る様になりました。

邦画もなかなか楽しいです。

今までで好きな作品は「レザボア・ドッグス」と「トゥルー・ロマンス」です。

両方タランティーノの作品です。

今度は何観ようかな~。

何かおススメな作品があれば教えて下さいくま




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



スポンサーサイト
コメント

No title

ヨコも映画好きとは知らなかった・・
今度一緒に行きましょうi-237

No title

秋は映画の季節です!
是非是非行きましょうv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

