スポンサーサイト


テレビを見ていると!

こんにちは、藤木です

この前、深夜CGTVっていうクルマ雑誌の「カーグラフィック」の番組を見ていたら

  「K4-GP富士1000キロ」  の特集でした。

聞きなれないGPのタイトルに興味が湧いたのですが

これは、軽自動車限定の耐久レースでした


4-2.jpg


市販車ベースの物で、しかもAT車まで参加していました!

4-6.jpg



他には、往年のGPマシンの茶目っ気たっぷりなレプリカなども有り、見た目も華やかでした!


4-3.jpg


4-5.jpg


4-7.jpg



詳しくはK4-GPクリック

有名人から一般の人たちまで参加者全員が、みんなイキイキした表情で

心からレースを、楽しんでいる様子が伝わりました

モータースポーツを愛してやまない私は、この参加型のレースに魅了され、

一人夜中に心躍らせていました



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

