スポンサーサイト


インフルエンザ

どーもデス

ヨコですペコちゃん

もうそろそろ世間をさわがすのが…インフルエンザですよ

あたしはもう注射に行ってきましたよ~赤く腫れてものすごカユイです…

でもこれで今年はインフルエンザ注意報が発令しても大丈夫でしょう~

『かかってこいや~(高田風に!)

バッチリです

みなさんも今のうちに一発バチッと受けときましょ~

もひとつあたしは、初めてマンモグラフィーを受けました~乳がん検診です。

行くのにものすごすご抵抗あったのですが…行ったら意外と簡単で結果もよかったのでスッキリしました

受診した病院は、吹田の小さな個人病院ですが…今年は25人も乳がんが見つかったそうです

今乳がん発症率がとても多いそうです

乳がん検診抵抗ありますが…男性は奥様や彼女さんに受診をすすめて~女性は勇気を出して

受けてみましょ~

大事な体。自分で大切にしていきましょうにこにこ

みなさんお元気で~

と言ってるあたしは体を壊してしょっちゅう病院通い入院までしてる不健康人です…

ビバ健康~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント

NoTitle

 インフルエンザ、接種済みです。今年からですが、去年
嫁さんがお腹に赤ちゃんいてる時になったので、今年は早めに・・・・子供たちは風邪を引いてたので出来なかったのが、気がかりですが・・・・v-6
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

