スポンサーサイト


知ってはりました?

こんにちは、オガワです。 

『 さみしい 』 というコメントはなかったんですけど、

すぐ登場しちゃいました!(笑)


仕事上、お客様の免許証のコピーをお預かりする事があるんですけど、

最近、免許証の条件の所に(中型車は中型車8tに限る)と、

入っている免許証が多く、STAFFみんなで 

最近、免許取んのん中型がはやってんのかな?って言ってたんです。

でも、昨日免許証の更新に行って分かりました。

中型免許(5トン以上11トン未満)というものが去年の6月に施行されたらしく、

元々普通免許は8トンまで乗れるので更新時に、普通免許から

中型免許に変更になり条件のところに8トンに限ると入っていたんです。

去年から変更になってたんですが、まぁ~ったく知りませんでした。

あんまり興味ないっすからね。


だって、



8t車って今まで乗ったことないもぉ~ん 



 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

