スポンサーサイト


1年前に比べると!

こんにちは。

久っさしぶりにオガワです。 

3日ぶりです。

サボってた訳ちゃいますよ。

会社が1周年を迎えたので、

これを期にまだブログ参戦をしていないSTAFFの為に、 (STAFF紹介

RENTブログ、順番制にしました。 (お楽しみにぃ~)

ですから私の登場も4日に1回になります。

(さみしい方はコメント下さいね、すぐ登場しますから・・・笑)



momotarouRENTは1周年を迎える事が出来ました。

ご来店頂いたお客様、お世話になったオーナー様、融通を聞いて頂いた管理会社の皆様、

陰で支えてくれていた桃太郎の仲間たち、

「ありがとうございます!」

感謝! 感謝!! です。


でも早かったですねぇ、あっという間です。

この1年はRENTもSTAFFも急成長できた年でした。

これからも右肩上がりに成長して行きますので、

皆様!応援よろしくお願いしまぁ~す。


momo-S_R.jpg



 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

