スポンサーサイト


おめでとう!!

ここ最近はやりの「突然豪雨」をうまくかわしてます、ヨコ熊田さんです。

RENT1周年をむかえました

おめでたいですはーと

わたしの朝礼での1分間スピーチは全く上達しておりませんが…

事務の仕事は少しは上達したのでは…と思って上機嫌で出社してすぐに

わたしの仕事の鬼教官O氏に失敗を指摘され相変わらずなわたしでした…絵文字名を入力してください雨

でも、いつも言ってる様に横山でヨカッタと思っていただけるまで

がんばります

話は変わりますが…

RENTのホームページが変わったのに気づいていただきましたでしょうか?

スタッフ紹介なんかしあわせの販促部「ドバッシ~」さんにがんばっていただきました!!

これからもRENTはどんどん成長していきます!!

同じく「よこやま」もどんどこ成長いたします!!

よろしくおねがいします




 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

