スポンサーサイト


祝1周年

お久しぶりです店長の岡本です。
最近はすっかり朝晩と涼しく過しやすい気候になりましたね

本日は皆様に「ありがとう」を言いたくて久々に登場させていただきました。

お蔭様でmomotarou RENTも本日で1周年を向かえることが出来ました。
今までお世話になったオーナー様、管理会社様、桃太郎グループ仲間達
そして、ご来店頂いたお客様。
「ありがとうございました。」
皆様のご支援ご協力のおかげで1年間やって来る事ができました。

何も無い状態からのスタートで戸惑う事も多々ございましたが、
1年間を通してお店も社員も成長できたと思います。(HPもグレードアップしました。笑)

今後も益々「成長し続ける会社」で有り続けたいと思っておりますので
これからも皆様のご支援の程宜しくお願い致します。


平成20年9月6日
株式会社桃太郎賃貸サービス
店 長  岡本 直之





スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

