スポンサーサイト


やっぱりおかしいわぁ!

こんにちは、オガワです。 

夏休み最終日、晴れましたね。

明日から新学期で、

満員電車がよけいに満員になると思うと、

通勤が苦痛になりますね。

先日、ワンコをサマーカットにしてから、

散歩の度に笑っています。

どうも後ろから見ると変なんですよねぇ。



1-422.jpg


1-421.jpg

ね!

すごいガリマタでしょ。 

めっちゃ笑えるんですけど

動画じゃないのが残念です。 

結構リードを引っ張って歩くんですよ、

でね、

おいてけぼりをくらう奴がおるんですよ。
 





1-423.jpg

待ってぇ~ 





1-424.jpg

もう!  速いって!

カンカンですわぁ (笑)






うちの肉ダンゴでした 





ワンコ



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 




スポンサーサイト
コメント

脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・

・・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りましたしかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。<m(__)m>拍手及び左下のボタンをプチプチして下さったら幸いに感じます・太字の文
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

