

おいしい冷麺!

こんにちは。

今朝、寒くて朝の4時に目が覚めたオガワです。 

エアコン付けてなかったのに、めっちゃ朝方寒かったっす、

久しぶりに震えがきました、もうパンツ1丁はあきませんねぇ。(笑)

もうすぐ夏が終わるのを告げてきてはりますね。

今日も変な天気で、午前中はすごい天気 が良かったのに、

昼からだんだん雲行き が怪しくなってきました。

天気予報通り、今にも雨 が降りそうです。

もうちょっと さんがんばって下さいね。



今日は、お取り寄せ第3弾 !!!
 



1-392.jpg

『 盛岡冷麺 』  のご紹介でぇ~す。 

これで2人前です。


盛岡冷麺と言えば、


1-393.jpg

そうです、ぴょんぴょん舎 です。 

「 盛岡冷麺 」 のネーミングを発案したところで、

昭和62年のオープン以来、超人気店でぇ~す。
 


1-394.jpg

イーハトーヴの味伝説? 


ちんぷんかんぷんです・・・???  詳しくは → 味伝説!


で、肝心の中身は?


1-395.jpg

こんな感じです。



1-398.jpg1-397.jpg1-396.jpg

      麺とスープ             キムチ              ゴマと酢

麺はコシがあり、あっさりで少し甘めのスープ。

キムチは、この冷麺専用に漬けていて、

辛さより香りが良いんです。 




これに、別でお取り寄せした


1-399.jpg1-400.jpg1-401.jpg

スモっち を入れて、 
  ↑
スモっち・・?? 詳しくはクリックしてみて下さい。




でっきあがりぃ~





1-402.jpg

すんません。 



食べてから写真撮ってないのん気付きました。 




あっ!でもおいしかったですよ



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

