

なんか怒ってる・・?

こんにちは、オガワです。 

いよいよ今日でオリンピックも終了です。

17日間(サッカーの予戦を入れると19日間)

色々なドラマがありましたね。

北島選手の2大会連続の2冠、ソフトボールの上野投手の力投、

男子のトラック競技での初メダル、日本のレスリングの強さ、

サッカー と野球 の予想外の展開。

いつもはあまり興味ないんですけど、

今回は、休みの日はテレビに夢中でひきこもり気味でしたね。




で、迷惑してたんがこいつらですわ。
 




1-388.jpg

こいつもひきこもり気味です。

ちょっとうるさかったかな?

        ↓

        ↓

        ↓

(注:いつもはこんなんですよ)


1-379.jpg




こいつも最初の内はこんなんやったのに、

1-389.jpg

しばらくすると、


        ↓

        ↓

        ↓



1-390.jpg

離れてダレダレですわ。




でも、あんまりうるさかったのか?

1-391.jpg

キャハハハハハッ!


なんちゅう顔しとんねん! 


もっ、もしかしてうざいですか・・?







おまえらなぁ~!






おらんかったらおらんで、







さみしいくせにぃ~~





ワンコ



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



コメント

No title

はじめまして

No title

はじめまして。
大阪、上新庄の賃貸不動産STAFFのRENTマンです。
よろしく!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

