スポンサーサイト


上には上がありました!

こんにちは、オガワです。 

先日、
COEDO (小江戸) ビールを紹介しましたが、

別の種類見つけました。
 



前回のは、
1-361.jpg
COEDO 『kyara』




今回のは、
1-384.jpg
COEDO 『Ruri』




前回のは、
1-358.jpg
モンドセレクション金賞受賞 





今回のは、
1-385.jpg
モンドセレクション最高金賞受賞 


最高がついとります。  (最高金賞もええ響きです) 

前回、行った時ありませんでした。 



中身もちょっと違いましたね。

1-366.jpg    1-387.jpg


1-365.jpg    1-386.jpg ← 星野JAPAN観戦中です。

『kyara』の方がすこし赤みがかっており、味も『Ruri』に比べると濃厚でしたね。

好き嫌いはあると思いますけど、

『kyara』の方がおいしかったですね。





あとね、






あとね、






このお酒は絶対うまい!

という、おすすめがありましたら、御一報下さい。

飲めるアルコールなら種別問いません。(ビール、焼酎、ワイン、日本酒・・etc)

購入できる所も教えて頂いたらうれぴぃ~です。




     ランキングに参加中です、クリックして下さい 

       決して怪しいサイトではありません
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト
コメント

No title

ワォv-275
缶コーヒーの次はカルピスみたいなサイダーみたいな・・・ すがすがしい色。

へ~ あるんですね。
上には上が!
でも、赤みがかった方のがよかったですか?
キルケニーも赤みがかってませんか?
オガワさんは、そっち系がお好きの様で。

学生の頃はお昼前からバーで飲んでましたけど、
今は余り飲みませんね。
でも、将来はホーム・バーが欲しいんです♪
お酒のボトルって、キレイなボトルが多いでしょう。
飾っておくだけでも、見ているだけでもいい感じ。
飾る前に飲まれてしまう気もしますが(笑)
カクテルを作る勉強しないとな。

No title

やっぱり色が濃くてコクのある方が好きですね。v-291
「Ruri」はピルスナーなんでちょっと物足りないかも?v-393
ホーム・バーいいですね。
でもそんなん購入したらみんな入り浸りになりますよ。v-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

