スポンサーサイト


北島選手・・・?

こんにちは、オガワです。 

昨日の女子ソフトボールの上野選手の力投はすばらしかったですね。 

2試合連続の完投で318球。 

で、本日19:30~決勝です。 

相手はもちろんアメリカ、なんとしても4連覇を阻止して

優勝してほしいですね。 


という事で、昨日は溜まっているビデオとオリンピック観戦で

エアコンも付けずに一日中ひきこもりです。 


オリンピックに夢中になっていて、

ふとワンコを見ると、
 




1-378.jpg

「エッ!エエエエエッ!!」




平泳ぎ真っ最中!でした 





暑すぎて狂いはったかな? 






ちなみに相方は・・?






1-379.jpg

寝相悪すぎです。 




しばらくしてうるさかったのか・・?

どこへ行ったんかと思ったら。






1-380.jpg  1-381.jpg  1-382.jpg

・ ・ ・ ・ ん?

まさか・・?










寒いんちゃうやろなぁ~ 








ワンコ



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



スポンサーサイト
コメント

No title

寝ている方のワンコが・・ かわいい~!

昨日は涼しかったですね。
吹田の方に居たのですが、エアコン無しで焼肉やって。
それでもなんとか大丈夫でした。
夜は虫の鳴き声も聞こえたし、もうすぐ秋だなぁとi-185
でも、上新庄に戻ってきたとたん、あ・・暑いi-201
明らかに空気が違うんですよね。
たまには車の音じゃなくて、虫の鳴き声の聞こえる部屋、
あるいはな~んの音もしない部屋で寝たいわ~。

ソフトボール、昨日は大変だったでしょうね。
1日に2試合もやって、相当疲れていたと思います。
なのにがんばってくれてv-496
つくづくスポーツ選手の体力はすごい!と思いました。
今夜もがんばって欲しいです!

No title

昨日、焼肉やったんすか?
いいっすね。v-291
確かに東淀川区、暑いっすね。
間違いなく吹田とか豊中の方が涼しいですよね。v-289
今日がソフトボールで、明日が星野JAPAN。
両方共に金メダル取ってほしいですね。v-314
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

