

お取り寄せ・・・第2弾!

こんにちは、オガワです。 

雨が降る降るといってなんとかもちこたえてる1週間です。

朝、晩がちょと涼しくなったと思ったのもつかの間で、

寝苦しい夜と、家から出るのが嫌になる朝が続いてますね。





昨日のお取り寄せの第2弾! 

2日連続で頼んじゃいました。



1-375.jpg    1-376.jpg

道頓堀は今井のうどんすき! ( 2日連続うどんですけどなにか・・・?

ここのうどんすきめっちゃうまいんですよ。
 

美々卯 もおいしいんですけど、道頓堀 今井 もめちゃんこおいしいんです。


1-377.jpg
(写真が宣伝用しかなくてすんません

内容はね、

うどん玉×3、すき出し(1L)×2、鶏肉、鰯つみれ、海老、白菜巻、貝柱、湯葉・・etc

で、なんといっても椎茸旨煮これがまたうまい。

もう をガンガンです。 ( 焼酎もう無いっすから



暑い日にクラー18℃、(めっちゃecoに反してます)

風量いそぐ(急)にして熱い物食べるって
 






ん~~! 







最高ぉ~! 



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

