スポンサーサイト


お取り寄せ!

こんにちは、オガワです。 

星野JAPAN1-0で首の皮つながりました。

成瀬 → 藤川 → 上原の継投でなんとか勝利です。

韓国戦も和田 → 川上 → 岩瀬 → 藤川上原でよかったのでは?

後は19日の中国戦、20日の米国戦です。

オリンピック最後です、金メダル期待してます。

がんばれ! 星野JAPAN!



で、本題に入ります。





夜ゴハンを作るのがめんどくさい! 食べに行くのもめんどくさい!

という事で、

先日食べたハモ鍋がみょうに食べたくなり、 (また暑いのにナベです

ハモ鍋探して昨日お取り寄せしました。




1-370.jpg

美々卯 のはもすきうどん


6月中旬~8月中旬までの季節限定発売!

『限定』 って言う言葉、ええ響きです。




1-372.jpg    1-369.jpg

はもの下に山ほどの玉ねぎが隠れています。

ハモと玉ねぎ最高の相性です。


やっぱり、




暑かったけど、




おいしかったよぉ~




      あなたのそのクリックが励みになります 

       決して怪しいサイトではありません
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

No title

「限定」とか「金賞」に弱いオガワさんですか!?

美々卯 のうどんすきはおいしいですよね。
車エビをダシに入れたら、ピクピクって動き回るものだから、
びっくりして思わずそのままエビをバンッとテーブルに叩きつけてしまった事件を思い出しました(笑)
まだ生きてるって知っていたものの、やっぱりお箸の先で踊られると・・・v-404

宅配もしているんですね♪
「季節限定」でv-364
こんなのが宅配で届いたら嬉しいですね。

世の中便利になりましたね~。

No title

そうなんですよね、エビ生きてるからそのまま入れたら大変な事になるんですよね。
最初に食べたとき知らんとそのまま鍋に入れたら暴れて周りに汁が飛びまくってひんしゅくかった覚えあります。v-399
でも宅配用は生じゃないんです、ゆがいてあるから大丈夫ですよ。v-411
わざわざ食べに行くのがめんどくさい時とか取り寄せは便利ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

