スポンサーサイト


もうないわぁ~!

こんにちは、オガワです。 

いよいよオリンピックもあと1週間になりました。

昨日は星野JAPANが宿敵韓国に負けてしまいました。

9回まで良い勝負していたので残念です。

今日のマラソンでは、 土佐選手かわいそうでしたね、

ラジオで聞いていたので表情は分かりませんが、実況を聞くかぎりでは

非常に苦しく悔しい表情だったんだと思います。

水泳では今日、アメリカのマイケル・フェルプスが8個目の金メダルを取りました。

五輪史上初の8冠でその内7個が世界新記録です。

すっ!すごい!の一声です。 


日本もまだまだこれからっす!


がんばれ! ニッポン!!






で昨日の地ビールCOEDO(小江戸)ですが、

(話飛びますけど、ついて来て下さいよ

1-361.jpg

韓国 日本戦見ながら、

飲んじゃいました
 

1-366.jpg     1-365.jpg

ちょっと赤みがかった色してました。

もちろんおいしかったすよ。





でね、





でね、





野球見てたら興奮しまくって


勢い余って、






1-364.jpg    1-363.jpg

昨日開けた焼酎も全部飲んじゃいました。 





でもね、







野球見てても見てなくても飲んでたけどね~



  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね


スポンサーサイト
コメント

No title

あら・・・
COEDOって、パッと見ると缶コーヒーみたい!?
なんとなく「川越」っぽい柄だわ~ ナットク
それにしても、川越の物が大阪で買えるとは!
今までよりもちょこっとだけ大阪が好きになりました(笑)

No title

言われてみればそうですね。
茶色の缶がそう見えんのかな?
白とか水色とかもあるみたいですよ。
今、結構その場所に行かなくても、ご当地物って手に入るようになってますね。
有名どころならお土産とかも売ってますからね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

