スポンサーサイト


めっちゃまいう~!

こんにちは、オガワです。 

昨日、仕事終わってから梅田で嫁さんとご飯食べてから、

阪急梅田駅の中央口にある成城石井へ。 
(梅田に行くとココと紀伊国屋は必ずと言っていいほど寄ってますね)


私の目的は1つなんですけどね・・・!



そうです、



ビールです。


その他の商品は全く興味なしです。 


以前に紹介したキルケニーもここですよ。 お忘れの方⇒


昨日買ったビールは


1-361.jpg
COEDO!(コエドビール)

埼玉県の川越市で作られている

いわゆる地ビールです。 

いろいろあったんですが、

シールにやられました。


1-358.jpg
モンドセレクション金賞受賞 

賞には弱いですね(笑) 



でも、昨日は飲まずです。


えっ!


と、思った方!








クリックしといて下さい(笑)
   ↓  ↓  ↓  ↓
  





実は、





昨日は、だいぶ前に本社からもって帰った焼酎を

そろそろ飲んどこかと思い飲んじゃいました。

事務所の隅っこでホコリかぶって転がっていたやつなんですけど。


1-357.jpg  1-355.jpg
無濾過の黒帥!

宮崎県産の芋焼酎で

結構人気のある限定焼酎なんですよこれが。



1-354.jpg
とりあえず水割りで

今までに芋焼酎(赤、黒霧島・伊佐美・魔王・・・etc)だいぶ呑みましたけど、

めっちゃおいしいかったっすよぉ~



ところで、





これ持って帰ったん「社長」知ってんのかな・・・??? 




ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね




スポンサーサイト
コメント

No title

焼酎と聞くと黙ってられない九州女児のD-BASHIです。
水割りでもおいしくいただけるのが、焼酎の魅力ですよね。
私のお勧め焼酎はずばり、『鯨』です!
嗚呼、呑みたい~

No title

D-BASHIさん焼酎飲みはるんですか?
「鯨」って鹿児島の大海酒造の「くじら」の事ですか?
ラベルに鯨の絵が描いてあるやつですよね。
あれもいいっすねv-218
十三にある焼酎専門店で飲んだ事あるっす。
この専門店なかなかレア物揃ってるんですよ。v-291
もう4年位行ってないから、まだあるんかな?
でも芋焼酎飲みすぎると次の日イモ臭いって言われますよ(言われた事あるっすi-201

No title

COEDO!

そこで生まれた者です・・・ 今でも実家はそこですが♪
来年の朝のNHK連続ドラマは川越が舞台だそうです。

写真が上手く反映されてこないので、また後できます♪
一応川越市民なので、どんな物か見ておかないと!
ウイルスバスターの検索中だからダメなのかな~i-229

No title

Sxxxxさん実家川越市やったんですね。
埼玉県とは聞いてたんですけど。v-291
このビール結構根強い人気あるみたいですよ。
たしかにおいしかったっす。
昨日飲みましたんで、また写真UPしときす。v-306

No title

アタシも持って帰ってるので社長はOKですよv-291
そんなにおいしいなら私も早く飲んでみますv-398

No title

早く飲んでみて下さい。
めっちゃおいしかったっすよv-291
お口に合わなければ言って下さいね。
私が貰い受けますから~v-411

No title

焼酎大好きですヨ。
最近は飲んでないのですが…。
特にフルーティな芋(紅芋・黒麹)が好きです。
ちなみに、「くじら(紅鯨)」はオガワ氏ご推察のやつです。
焼酎はちょっと濃い目の水割り(焼酎6:水4)を激しくおススメしたい!!

No title

芋焼酎っておいしいですよね。
最初は臭いが全くダメやったんですけど、
馴れって怖いですね、今は全然平気なんですよね。
私が作る水割りもうちょっと濃いいかも?v-11

No title

芋焼酎はやっぱりお湯割りでいっちゃってください。『臭い』もそのうち『匂い』に変わってきますから。。。v-222

No title

そうなんですが・・・!v-356
昔からそうなんですが、お湯割りにすると次の日びっくりするぐらい顔がむくむんですv-393
お湯がダメなのか量がダメなのかは不明です・・・?v-406
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

