

ポニョ!!

ポ~~ニョポ~ニョポニョさかなの子~

まんまる~おめめのおんなの子~


一度聞くと、頭から離れずおもわず歌ってしまうこの歌

「崖の上のポニョ」観に行きました。

原付の免許を筆記でなく原付にのる練習のとき、教官に「免許とるのやめたほうがいいね」と

落とされてしまったことのあるアイラブヨコですサブチリス

「ポニョ」見た人の感想って賛否用論のようですね

2-7_20080816133121.jpg


確かに最後「これでおしまいなん?」って物足りなさがあったけど

宮崎監督の映画は子供の気持ちにもどらせてくれるからスキです

「ポニョ」をみて「見た目は大人!中身は子供!」になりましたよ。

くわしいことは、観に行く方もいらっしゃるだろうからこのへんで。

来月は、「パコと魔法の絵本」を観に行きます

阿部サダヲや土屋アンナちゃんが出演してるし、予告みてきめました。

邦画が好きなんじゃないんですけど

邦、洋問わず映画はおもしろいです。

また、お知らせに来ますね~ゆるキャラ01




  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

