スポンサーサイト


夏休みが終わってもうたぁ!

こんにちは、4日ぶりにオガワです。 

夏休み最終日の昨日はちょっと忙しかったです。 

朝から車を洗車して、昼からやっと散髪にいけました。

めっちゃ短くなりましたよ 




1-153.jpg
       ビフォー

        ↓
        
        ↓
        
        ↓
        
        ↓
1-322.jpg
       アフター




ついでにこいつも




1-323.jpg
       ビフォー

        ↓
        
        ↓
        
        ↓
        
        ↓    
1-314.jpg
       アフター

またまたやっちゃいました        


1-315.jpg
 ちょっとマヌケ顔でしょ 

前回より気合い入れて強力に刈り込んでもらいました。(笑)

前回のサマーカット忘れたという方 → 





1-298.jpg
めっちゃガリマタです。(笑)


ちなみに相方は?



1-308.jpg
なぁ~んにも変わっとりません 

相変わらずです。


1-299.jpg
臭うとこ間違ってますよぉ~ 



で、散歩も終わり

淀川の花火を見ようと出かける準備をしていると、

めっちゃどしゃ降りの雨やん 

さっきまでめちゃめちゃ晴れてたやんかぁ~ 

でもとりあえず実家の屋上から傘をさして見ときました。
 


1-319.jpg1-317.jpg1-321.jpg

きれいでしたよ。 






でもね、でもね、





ガァ~~~ン





クルマ洗ったのに、また雨降ったやん 





 ランキング参加中です

両方クリックお願いします。

 

 



スポンサーサイト
コメント

No title

またまたカワイくカットしたんですね~ってか、
めっちゃ笑いましたv-411

No title

なんかすごいガリマタでしょ。 v-286
毛を切るとラインがはっきりするから、散歩中とか後ろから見たらめっちゃ変なんです。 v-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

