スポンサーサイト


トロいらしいよ…

今日も元気です!ヨコですニコ

みなさんは小さいころ何か習い事してましたか?

わたしは、3歳から日本舞踊を習ってました。

着物きて踊ってました。

だから少しトロいのかな?と最近思います。

でも小学校からバレー部でバリバリ練習してました。

でもトロいんですよね…

最近メイッ子小6に「ヨコ、トロいわ~」と怒られるようになりました…

生まれたころからあんなにかわいがってきたのに…最近は怒られます

でもやっぱりかわいいメイっ子です

メイっ子は何にも習ってません

何かもったいないなーと思ってます

最近はいろんなお話ができるようになってきてうれしいです

かわいいメイっ子です

何がいいたかったかといいますと…

メイっ子はいくつになってもかわいいです!!

これからもよろしくね






ポチッ両方クリックして下さい

   

   



またあしたぁだよ~ローちゃん
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

