スポンサーサイト


秋は食欲の季節♪

こんにちわ~ヨコですスマイリーちゃァん

岡本店長はたった今…帰る!とがありました

洗濯しないでいいように準備していった服や下着は

底をついたのではないでしょうか…

それにしても、ヨカッタヨカッタ

食欲の秋です

私は、去年の今頃は今のプラス15kgありました

とてもとても食欲の秋だったのです嬉

大阪・神戸・京都のあらゆる百貨店やホテルのパン屋さんよりも

おいしいパン屋さん吹田市の東御旅町にあります

有喜屋さんです

上新庄から行くとJR吹田駅に向かう高浜橋を渡ってもらって

南高浜郵便局の手前にある和風な小さなお店です

もう9年くらい通ってます~去年私はここに2日に1回くらい

足を運び…焼きたての食パン2斤丸かじり

菓子パンを5、6個ペロリしてました

それで一気に激的に太ってしまいました…

しばらく有喜屋さんのパン禁食していたのですが…

最近またホットコーヒーがおいしくなりだし~食欲もUP!UP!してきました~

今年もやばそうです…イ










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

