

スペシャルゲスト2人!

こんにちは、オガワです。 


肉、 ニク、 にくぅ~、




ん~っ!





お肉が食べたぁ~い!




ということで、

会社の近所にある「鶴橋ホルモンまる」上新庄店へ行って来ました。

1-326.jpg
1-327.jpg


名目は月1回のRENT親睦会(反省と決起も兼て)!

まぁ、ただ飲みたいだけなんすけどネ。
 





1-183.jpg  1-186.jpg  1-184.jpg
        にくぅ~       と      ホルモンなべ      と        生レバー


めっちゃうまそぉ~~やん



で、昨日のゲスト紹介でぇ~す。


まずは1人目!

1-195.jpg
鬼の経理? or RENTの隠れキャラ 

本社勤務なんでRENTには常時いてませんよ


1-187.jpg
ゲストやのに肉焼き係りっす! (悲しいっす・・・

「休みの中1時間もかけて来たのにぃ~」




で、2人目!

1-185.jpg
   RENTマンの彼女!

生レバーと日本語が苦手みたいでした。(笑)

海外生活が長かったせいなのかな

それとも大阪弁かな ・ ・ ・




   
   1-191.jpg1-202.jpg1-190.jpg1-196.jpg1-205.jpg

まぁ、よう飲んで、よう食べました。

しつこいようですが、親睦会ですよ。 

決して飲み会ではありませんよ。



1-188.jpg           1-192.jpg 
  中でもよう食べよる                もうちょっといけるかも?

大食い賞!  目指せギャル曽根?




1-194.jpg           1-204.jpg
ふうっ~ よう飲んだぁ~               顔、赤いんちゃう?




1-203.jpg
こんな「顔」見たことないわぁ

ずぅ~っとデレデレのRENTマン



で、


1-197.jpg
 〆はやっぱりラーメン 

設計のEリーダーめっちゃうまかったっすよ




でね、




1-206.jpg

     やっぱり帰り死んでました。






untitled.jpg

  「わが生涯に一片の悔いなし!」 ・ ・ ・ by ラオウ (笑) 









えっ!











うっそぉ~ん!











まっじでぇ~!









俺!1枚も写ってないやんかぁ~ 




ポチッ両方クリックして下さい

   

   



コメント

つ・・・ついに

載ってしまった(笑)

焼肉おいしかった~i-197
みんなとワイワイしながら(騒ぎながら!?)の食事は楽しいし、より一層おいしいく感じますね。

生レバー・・・
う~ん ノーコメント。
ま、とりあえず、食わず嫌いではないって事で許して!
っていうか、レバーを生で食べられるなんて知らなかった(笑)

次回はら王さんの写真を撮らないと!!

No title

とうとう載っちゃいましたねぇ~v-410
またみんなでワイワイしながら食事しましょう。
v-271こっちよりv-275こっちですけどネv-411

No title

今回はウチの鬼の経理がお世話になり、ありがとうございました。またヨロシクv-291
それよりも・・・
RENTマンの笑顔が恐ろしいくらいデレデレ・・・e-263本当にあんな顔見たことないっ!!

No title

でしょ!v-291
ずっとあんな顔でしたよ。
今度ゲストとして来ませんか?
あくまで親睦会ですから。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

