

見て損はしません・・・?

こんにちは。 


お昼間すごしやすいかな?

と、思ったのもやっぱり気のせいでした ・ ・ ・

びっくりするほどめっちゃ暑いやないですかぁ~






・・・?







本日の物件紹介です。(笑)

上新庄駅徒歩1分で、分譲マンションの1室に賃貸募集がでました。

めっちゃ駅に近いですよ。


1-168.jpg
 見るからに日当たりよさそうでしょ



1-169.jpg
 間取りも3LDKのカウンターキッチン!


分譲マンションなので設備めっちゃ充実です。



物件の詳細はコチラになります。 →   





新婚さんにおすすめの物件もございます。

平成18年築の築浅2LDK


1-170.jpg
    めっちゃきれいでしょ




 1-171.jpg
カウンターキッチン!


使いやすそうでしょぉ~





では、室内に行きましょか 


まずは廊下!

1-172.jpg



      おフロ             シャンプードレッサー
1-173.jpg      1-174.jpg



ウォークインクローゼット

1-175.jpg



  カウンターキッチン
 
1-176.jpg



       リビング          洋室          和室

1-178.jpg1-179.jpg1-177.jpg1-181.jpg




ここねベランダがめっちゃヒロいんです 


1-182.jpg

ネ! 


もっと見たい → ココだよぉ~ん





ポチッとクリックして下さい

  





momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

