スポンサーサイト


8月号がでけました!

こんにちは、オガワです。 


8月に入ってから、ちょっとお昼間がすごしやすくなった様な・・・?

それにあれほど騒いでいた、

セミの鳴き声も減ったような気もします。 (気のせいかな?


ところで、もうみなさんは海水浴とか行きました?

各地での水難事故のニュースが連日出てますけど、

くれぐれも遊泳禁止の場所では泳がないで下さいね。








で、大事な本題に入ります。(笑)






RENTの賃貸情報冊子8月号がでけました。
 

1-165.jpg        1-166.jpg


特選情報が満載ですよぉ~



1-167.jpg

店頭にて無料配布してますから、

がんばってお家から出てきて下さぁ~い





このくそ暑いのに外にでれるかぁ~ 

それに冊子なんかいらん と言う方は、ココをクリックです!






ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      



        momo-S_R.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

