

まだまだあづい~!

こんにちは。 

7月もあっという間に終わり、とうとう8月に突入しました。

まだまだ暑い日々が続くと思われますので、

お外に出る時は、熱中症には気をつけて、


水分はしっかり取ってくださいね。

知って防ごう熱中症!



8月6日で「RENTすたっふぅ~」4人の内3人が入社して1年を迎えます。

ほいでね、来月はRENTのOPEN1周年なんです!

嬉しい事が続きます。 



という事で、 ( ん・・・? どういう事??? )



今日は、ちまたで人気の1LDKのご紹介です。

昭和55年築ですが、2DKを1LDKに大改装したお部屋です。






1-157.jpg        1-158.jpg
      日当り良好です。               リビング広いでしょ




1-159.jpg1-164.jpg
1-163.jpg1-161.jpg
1-162.jpg1-160.jpg
     めっちゃきれいでしょ~           2人入居もOKですよ!




条件・設備は → 



熱~いSTAFFが、あなたからのご連絡お待ちしております。



でもね、連絡の前にポチっとクリックして頂けたらうれしいです 

          



momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
TEL : 06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

