スポンサーサイト


今度は 『?』 人で!

こんにちは、海人オガワです。 


今回は、兄貴んところの双子ちゃんを連れて、

『 ロクッ 』 人で行ってきました。 


海~

1-138.jpg      1-146.jpg

すんません! また同じところです      でもちょっとアングル変えときました 





今回はいつもと違うんです。 

ボート出していつもと同じ行動はするんですけど、

釣りBBQ泳ぎ温泉ではないんです。 






今回の目的は ・ ・ ・?




1-139.jpg
脱皮中の背中を綺麗に焼くこと!


これが最優先ミッションです。





いつものように到着後、 片手に釣りです。  (あぁ~幸せ

1-142.jpg

時期か?  か? 悪いのんどっちやろ

またしても放流サイズっす ・ ・ ・









でもね、











でもね、












1-143.jpg      1-144.jpg

           タコ 獲ったどぉ~ 







とりあえず乗せてみました?






1-145.jpg




結局 ×2匹獲って、おいしく頂きました。




食べて、遊んで、よく飲んで、

ボチボチ帰る準備!

双子ちゃん、はしゃぎすぎです。(苦笑


1-147.jpg



帰りのコースは前回と一緒です。

温泉 → 富田屋 → お家 (10年以上変わっていません




前回見逃した方は → 1回目 ・ 2回目






で、

前回の課題、天橋立の写真! 

ちゃんと撮りましたよ 







では、どうぞ。




1-152.jpg

    看板やん! 









今、ちょっとでも笑った方、クリックしといて下さいね

       








ちゃんと撮ってますからぁ~ 







1-149.jpg
        ・ ・ ・ ん?


1-150.jpg      1-151.jpg
      ・ ・ ・ ・ ・ ん?                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ん?






さぁ~っぱりわからん?


やっぱり展望台にあがらんとあきませんねぇ~













1-148.jpg

背中、焼きすぎました 



めっちゃヒリヒリするやんかぁ~ 







ランキングに参加してます

  



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

