

はやっ!(>_<)

こんにちは、オガワです。 


今日の午前中にUPした、オーナーズRoomですが、

午後に決まっちゃいました。
 



ご成約ありがとうございました。 



やっぱり駅近で が飼える物件は人気です。










で、








代わりと言ってはなんですが、


違う物件を紹介します。 



これも駅近です。

上新庄駅から小走り30秒


今度は単身用なんですが、平成18年築のデザイナーズマンションだよ 

全室角部屋のワンフロアー2戸で、もちろんこのマンションも

が飼えます。    は無理っす。

ちょっとひつこいですか? (笑)


1-129.jpg        1-130.jpg
  玄関からしてオシャレでしょ                  広々11帖のお部屋
      


で、気になるお部屋の中は?






  1-131.jpg
システムキッチン2口ガスコンロ付き

料理好きにはたまりません。



  1-134.jpg              1-135.jpg
   築浅なんできれいでしょ                 めっちゃおっしゃれぇ~



  1-132.jpg        1-133.jpg
      角部屋の特権!窓2つ!            パイン材の 直張りフローリングゥ~っす



この物件 「 もっと知りたぁ~い 」 と言う方は → 



このお部屋も1部屋のみの募集です。



お問い合わせ、ご質問はお早めに。






      



momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

