スポンサーサイト


ありがとうございます!

ヨコです!
岡本店長が…岡本店長が…富士山のふもとで…苦戦してる…と情報が
入りました…
『てんちょぉーーがんばってくださぁーーい!!』
この声が届けばいいのですが…
予定あと二日…
『てんちょぉーーまってますよぉーーーー!!』

店長不在の中…開店祝いのお花が届きました
久しぶりにコジャレたアレンジメントを間近で見て元花屋店員のヨコは
ちょっぴり興奮
花
私も久々に製作したい!!
当時は水商売の開店祝いや芸能人の楽屋花やウエディングの装飾
などなどおっきいのからちっさいのまでさまざまなアレンジメントや
花束を作ってました

そんな中で一番大好きだったのが洋服やさんやバーなんかの
開店祝い!!コジャレた作品を作れるからです

南アフリカやオーストラリア産の変わったおしゃれな花いっぱい
あるんですよ~今回いただいたアレンジメントの中にもたくさん
入っていてお店の雰囲気にもピッタリでした

今ならまだきれいにさいてるので是非お気軽にお花見に~お部屋探しにRENT
みによってくださいね
スポンサーサイト
コメント

苦戦してるんやぁ~

頑張れ頑張れ岡本!!ファイトファイトー岡本♪行け~v-227
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

