スポンサーサイト


こんな性格やったっけ?

こんにちは、オガワです。 

連日連夜のうだるような暑さ、・・・たまりませんね。 

昨日、このたまらん暑さの中ハモ鍋しました。 (暑っ!)

エアコン2台を 飼えるくらいの18℃の強風に設定して、

野菜切って、だし汁作って準備万全で鍋パ開催でぇ~す。(鍋パといっても2人だけですけどネ


我が家のエンゲル係数がバレるので、

写真のUPはやめときますね。(笑)

やっぱり10分位したら、暑いと熱いのダブルパンチで汗ダクです 


横で 2匹は涼しい顔(寒かったんちゃうかな?)してこっち見てはりました。


でもね、でもね、


もうたまらんぐらい

お い し か っ た よ ぉ ~ 










で、本題です・・・






鍋、終わってから見つけたんですけど、

性格占いみたいなものなんですが、

「ウラ県民診断!」ていうのがあってやってみました。



結果は?




Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ



神奈川県タイプらしいっす。

当たってる様で、当たってない様な?
 



生まれも育ちも大阪府民なんですけどぉ~





めっちゃ暇持て余している時やってみて下さい。


ウラ県民診断!






とりあえずクリックしてね 

 




スポンサーサイト
コメント

尾川君、釣りするんや!

今度、一緒に釣りでもいこうや!

No title

めっちゃ本格的じゃありませんけど。
ぜひぜひです。(^O^)
いつでも誘って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

