スポンサーサイト


今度は 「サンッ」 人で!

こんにちは、オガワです。 

先月に引き続き、またまた行ってきました。 

海~ 

1-100.jpg
おんなじところです。 


明方に到着し、 飲みながら が昇るまで釣りです。

197.jpg
エサっす 

名称:ゴカイ 

見た目:きもい
 

詳しく知りたい方はどうぞ → 


194.jpg         195.jpg
   放流サイズっす         コチ!頭の横の棘で刺しよります(危険っす



漁港で釣りをしていて

停泊しているイカ釣り漁船に乗ったんですが、

ちょっと見てください。

198.jpg
分かりますか? (見にくいかな・・・?

右下の方で蜘蛛が巣を張っていたんです。

そう、原油高のあおりで、ここ2ヶ月くらい漁に出ていないそうです。 

これを期に漁師やめるそうです。漁船の買い手探してました。
 




だいぶ  も昇ってきたので、ボートの準備!
199.jpg
これが結構大変なんですよね~ 

遊び方は前回と全く同じです。

前回見逃した方は  


で、帰りはいつもと同じで、

丹後3
温泉でぇ~す 

今回は撮っときました 
1-101.jpg
何人か入っていたのでドキドキでした 

でも、やっぱり日焼けでまともに入れずです 


帰り道、走ってる車から天橋立を激写


1-102.jpg
・・・・・ん?

柵と重なってます 


で、
1-107.jpg
近畿タンゴ鉄道 宮津駅前の

1-103.jpg
富田屋 



1-104.jpg       1-105.jpg
       店内撮影成功             天上から黒光りした瓢箪がぶら下がってます。


ここで絶対注文するのが、
1-106.jpg
ホルモン焼き。

と一緒でもよし、と一緒でもよしと、相性バッチリです。


キモとズリを、たまねぎとピーマンで辛~く炒めてるだけなんですけどネ




また来週も行ってきまぁ~す 


次は絶対っ、

天橋立撮ってくるぞぉ~ 




ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      






スポンサーサイト
コメント

No title

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

