

みんな待ってたよぉ~!

こんにちは、オガワです。 


あつい! アツイ! 暑い~っ! と言い続けてはや2ヶ月

とうとうお店に きたぁ~ 



1-109.jpg
  エアコン    

めっちゃうれしいっす 




1-110.jpg
この子だけやと容量不足だったので、増設しました。 

いつも1時から5時すぎくらいまで暑さで  やったんです。

でも、もうその悩みは解消です。



この子のおかげです。

足向けて寝れません  
1-112.jpg
めっちゃ効きよる 

さすが新品!  

この調子やと  飼えるかも・・・

          
  
          ・

          ・

          ・

   「 ムリやぁ~っ!




だって  って

売ってるとこ知りませんからぁ~  (残念!) ← ふるっ 



とりあえずクリックしてね。 

 



コメント

No title

おめでとうございますv-308
これでガンガン仕事が出来ますね!
楽しみにしてま~すっv-411

No title

まかせといて下さいv-91
v-319ですけど、夕方寒くて設定温度下げました。
うれしい悲鳴ですv-411
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

