

楽しみいっぱい♪

ヨコですこんにちわ~太

毎日、毎日暑いですね~RENTのお店の中が暑いのも今日で最終日となります~ヨッシャ~

おめでたいことにクーラーがつきます

涼しい快適なお店になります

メッチャ楽しみです

まだ暑いお店に今日は桃太郎 販促部 D-BASHIさんが来店でした

RENTのH.Pの工事のために打ち合わせと「すたっふぅ~」の撮影をしました。

RENTのホームページも新しくなります

「すたっふぅ~」がいよいよ顔だしします

メッチャ楽しみです

いろいろとRENTリニューアルです。

来月でRENT「1周年」

メッチャ楽しみです

いろいろと楽しみいっぱ~いのRENTです

お楽しみに~




ランキングに参加してます

  




コメント

No title

冷たいアイスティーご馳走様でした★
RENT1周年に向けて、HP工事、頑張ります!!
D-BASHI
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

