スポンサーサイト


RENTマン!

こんにちは、オガワです。 

最近めっちゃあついですね。

外に出るとすぐに汗をかいて、シャツが体にへばりつきます。

でもこの季節だからこそ欠かせない仕事があります。

それは、ホームページに乗せる物件の写真撮りです。

晴れてる日の写真はサイコーです。

という事で、今日はRENTマンの写真撮影会に同行しました。




1-113.jpg
青空がすごく気持ちよさそうでしょ



180.jpg
めっちゃ日当たりええやん!

カシャ! 

・・・ぅ~ん?




179.jpg
おっ!こっちのアングルの方がええやん!

と、一応考えながら?撮ってます


外観写真を撮ったら次は物確(お部屋の中の確認)ついでのお部屋の中の写真撮影!
どっちがついでかわかりませんけどネ (笑)




186.jpg        185.jpg
     カシャ!                   カシャ! 


183.jpg        182.jpg
もうちょっと右に行きたいなぁ         このアングルさいこぉ~


181.jpg
あとちょっと後ろやねんけど


と、一人ブツブツ言いながら撮影会は行われます。(笑)

撮った写真はもちろんダッシュでHPにアップです。

ホームページも見てね! → momotarou‐RENT



めっちゃあつい中、(部屋は窓が閉めっぱなしなんで想像以上にあついんです

汗をかきながら写真を撮れるRENTマンは、まちがいなく



写真フェチやぁ~ 



ちなみに私は、本当に物確!だけでしたけどネ。 




ポチッとクリックして下さい

  



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

