

暑さでクタクタ!

こんにちは、オガワです。 

ここ最近の猛暑は40前の体にはこたえます。 

休みの日はあまり外に出たくはないんですが、

出たがり2匹の為に、近所の公園まで暑い中お散歩です。





パピヨンは公園に行くと必ずする行動があるんです。

166.jpg

・・・?
めっちゃクサ食べるんです。
エサあげてないみたいっす。


クサに夢中になっている時、相方は?

167.jpg     163.jpg

日向ぼっこ中。  あんまり動かず日の当たる所でじっとしてるんですけど、
散歩になってんのかな



しばら~くすると、やっぱり暑いみたいで、

168.jpg

もうしんどそうで、
帰るモードに入りかけてます。


161.jpg

だっ!大丈夫かぁ!  

ちなみに相方は、帰る気マンマン!

164.jpg      165.jpg

暑いから、はよっ!かえるでぇ~     遅いとおいてくでぇ~

って、


あんたダッコせな一人で帰られへんやんけぇ~




で、その帰り道

170.jpg

・・・ん? あんたどこに頭つっこんでんのん

暑さでやられはったんちゃうかぁ 




ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      



ワンコ


コメント

No title

チワワって暑くても、寒くても日向ぼっこ好きですよね~なんででしょう??

No title

なんでなんすかね?
家でも直射日光浴びてるんで、
毛がないから、毎年頭だけ日焼けしてるんですv-393
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

