

キルケニー!

こんにちは、オガワです。 

最近はほんと、めちゃんこ暑いですね。 ← 営業マンとお肌にはテキです (笑)

外に出ると一瞬で大量の汗をかきます。 

遊びの夏はいいけど、仕事の夏はブルーになります。 

でも暑ければ暑いほど、汗をかけばかくほど、

おフロあがりのぉ  


 
ビールが うまいっす



先日、スーパーで買い物をしていて偶然見つけました。 

それは、アイリッシュビールの

129.jpg

キルケニー 

原産国はアイルランド、ギネスビールのお国です。 

樽詰めの生はめっちゃおいしいんですよ!

ギネスより重くなくてすっきりしたビールなんです。 

缶で飲むのは初めてなんですけどね。 

なんか最近発売されたらしいんです。

赤みがかったきれいな色をしていて、

缶の中にフローティング・ウィジェット(プラスティックの玉みたいな物)が入っているので、

缶からでも樽生のようなクリーミーな泡を作れるんです。 

これには驚きです。 



ビール党の方、一度は飲んでみてください。 

はまりますよぉ~





 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

