

食欲の秋?スポーツの秋?

こんにちは!
と~んとご無沙汰しておりました岡本です。


すごしやすい季節になりましたね。
朝夕は少し肌寒く感じます。

新型インフルエンザも流行してますので
皆様風邪などひかないように気をつけて下さいね。

秋といえば食欲の空き・・・・ごはんもお酒も旨いのなんのって(笑)

イヤイヤちゃうちゃう(汗)

スポーツの秋でっす!

だいぶ前にも書きましたが、私はもっぱらサイクリングの秋を満喫しております。
9.4 001いつもここからスタートします@高浜橋

最近はみんなに頭がおかしくなったんちゃう??
と言われるぐらい坂馬鹿になりました(笑)

毎週のように箕面ドライブウェイをえっちらおっちら登りに行きます。
9.4 004み~どり~の中を~駆け抜けてゆく♪@千里ニュータウン南公園

苦しい坂道のピークを越えると素晴らしい開放感と達成感が私を包み込んでくれます。
8.14 001晴天の箕面ドライブウェイにて


最近では自転車乗りも増えてきて、途中で一緒になった人やすれ違う人と交わす爽やかな挨拶も楽しみのひとつです。

私のお店のある上新庄にもたくさん自転車乗りの方たちがおられるようで、
仕事中街中で見つけるとついつい目でおってしまいます。
業者さんの中にもたくさんおられるみたいですね。

これからはだんだん紅葉なんかも楽しめるようになってきますので、
最近、運動不足だな~と思っている方がおられましたら
自転車に乗られることをオススメします。

きっと、もっと早く自転車と出会いたかったと思うはずです。
どうやって始めたらよいのか分からない方は、遠慮なく岡本までご連絡下さい♪

ではでは・・・





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

