

予定は未定!

こんにちは藤木です


 全米&全英アルバムチャート1位


さすが AC/DC ですね!


私個人としては、アルバムの内容も良かったですし!


売れている数が全然違うとはいえ


この日本でもオリコンアルバムチャートでも初登場3位とは


ひょっとして再来日も期待できますね!


で、なんにも期待してなかったこの人たちのアルバムがいきなり、いや、やっとでます  


         4-16.jpg



そう、みなさん御存じ GUNS N’ROSES です!



はんまに来るんか? と思いつつ見にいったサマソニ02!


動くアクセルに驚き! 


猛暑の中、お面にケンタッキーのバケツを被ってギターを弾いていたバケットヘッドに驚き!
(もう、いませんが!)


このLIVEの数年前から出る、出ると言われたこのアルバムからも数曲piayされ、


いよいよだな! って思う事はや6年、「とうとう出るのか」 と 


で、結局、制作期間が14年!製作費が14億円で、収録曲が14曲とは!


1曲、1億円かよ  って、ビックリです!


で、もっとビックリしている人たちが Dr pepper 社!


年内にガンズのアルバムが発売されたら、全アメリカ国民にコーラ1本を進呈と大々的に宣言!
(但し、スラッシュとバケットヘッドは除く)


そして、まさかの11月23日発売!


さて、この日Dr pepper社は本当にアメリカ国民にコーラをおごる事になるのか!


それとも、やっぱり発売延期になるのか、乞うご期待!








         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 



久々のお取り寄せ!

こんにちは、オガワです。 

皆様、おまんたせ致しました、(笑)

1週間ぶりです。 

あし@から遊びに来て頂いていた方、

この1週間、訪問できずにすんません。 

また、訪問&コメ再開いたしますんで

お願いしまぁ~す。(^0^)/


ランキングの応援ポチ!と右の

RENTのCity計画!』 のポチ!も忘れずにね。 




で、




本題です。





お取り寄せ第4弾!




1-598.jpg

「龍のひげ」 


1-599.jpg

中身はこんな感じです。




10月19日に行列のできる法律相談所で、

紹介していたやつです。

韓国の伝統宮廷菓子らしいです。

実演をしていたのですが、

まぁ、すごいとしか言いようがありません。。。

蜂蜜の塊を延ばしていくんですが、

それを16384本の細い糸状にするんです。


1-600.jpg

その細い蜂蜜糸が龍のひげですね。

その16384本の蜂蜜糸に、

松やクルミの実を包んでいます。


1-601.jpg

ちょっと食べにくいですけど、

おいしかったっすよ。


1-602.jpg

めっちゃ細いのん分かります?



放送以来、注文が殺到していて、

生産が間に合わないらしいです。。。

花畑牧場の生キャラメルの時もそうでしたよね。

一応、取り寄せはしましたけど。(笑)


でもね、



甘いんで、




両方ともビールにあいませんでした。 



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村へ 


すいません

こんにちは藤木です


昨日、ブログで帰ったらポテトチップスを作ってみますと言ってたのですが


すっかり忘れていました


で、今日こそはと思いきや


飲みのお誘いが入ったため今夜もできそうにありません


では、また



        みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


                             

制限!

こんにちは藤木です


一雨ごとに寒くなってきましたね


話は変わって、食事制限をしいている為、食事や飲みのお誘いを断っていたのですが
(誘って頂いたみなさん、すいません


ここ最近、また飲みに行く事が増えました (家では毎晩晩酌してますが!)


食事の場合は、適度に食べていますが


ただ、バーでは酒の肴として、ナッツ類やポテトチップが食べたいのですが、


なんせ摂取量を一日2000kcalを目安としている私としては、


「ここはぐっと我慢してカロリーを抑え、その分もう一杯飲もう」と、このパターンが続いています
(家でも同様です!)


で、ポテトチップスメーカーなる物の紹介をFM802でやってました!


これを使えば油を使わず、簡単にポテトチップスが作れるという物で


じゃがいもを薄くスライスしたものを電子レンジで10分チンすれば、できあがりです!


詳しくは→
ポテトチップスメーカー


これなら、カロリーを抑える事ができるので、私も酒を飲みながらポテトチップスが食べれる!


と、思い早速購入しようと考えましたが、別にその道具がなくてもできるのでは?と


で、今夜ためしに作ってみます!


電子レンジで作るメニューはカロリーが抑える事ができ、且つ作る手間も比較的、楽なので


最近は特に多用しています。


ちなみに、参考にしているレシピとしてこんなん→
レシピ集


を、よく参考にしてます!



でも、たまには何も気にせず飲み食いしたいなぁ~!




ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


ありがとう。

12年前台風で

豪雨の中

朝出勤してきたお店の前で

雨にうたれてずぶぬれになって

横たわってる

手のひらにのるくらいの

子猫の黒猫を

みつけました

目やにで両目もあかず

声もでませんでした

店長に早退をもらい急いで動物病院につれていきました。

肺炎ですぐ入院になり今夜が峠ですっていわれました。

でも子猫は一週間で退院できました。

うちにつれて帰り黒は夜の色だから

そして小さいから「小夜(サヨ)」って名前をつけました。

仕事に行くときもつれていきかわいがっていたのですが、、

大家さんに飼ってるのがばれて飼えなくなりました。

そこで京都の弟のおうちでかってもらうことになり

元気に育っていきました。

あれから12年もたってたんですね、、、

小夜が死んだ

そう連絡がはいりました

小夜のいきた12年間楽しいものだったのかな?

そう思うと悲しくなりないてしまいました。

一緒に生活してたのは短かったけど

思い出はいっぱいです。ありがとう。

今日はしんみりヨコでした、、、。




   ランキングに参加中です 

 

     みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

テレビり

お味噌にお醤油はフンドーキンで決まりです。

お試しください。

えーーっと、ヨコ絵文字名を入力してくださいです。

最近、、、テレビ何みてます・・???

ドラマの新番組が始まり何がおもろいんかな~と偵察しております。

わたしは「相棒」みました。

2時間のスペシャル版だったんもかかわらず、解決せず次週に続くって終わりだったので

軽く映画感覚で観てました。

毎週観ますよ~。

結構観てるのは、、、

「イロモネア」に「レッドカーペット」「エンタの神様」

お笑い観てます。

深夜番組も観てたのですが、、、

朝起きるのがめちゃめちゃ苦手なのでガマンしてよいこは日にちが変わらないうちに

寝ております。

小学校のころ大人気だった光GENJI(ナツカシスギ~)に全く興味がなかったわたしが

今気になるのが「Hey!Say!JAMP」です。

なぜ今になってジャニーズなんだろ~うって感じですが、、、

新曲の「真夜中のシャドーボーイ」が聴きたくて

「スクラップティーチャー」もちゃっかり観てしまっております。

普段はダンスホール、ジャパニーズ・レゲエをきいているのですが

この曲にキュンとしてます。

オススメ番組があれば、教えてくださいね。

あ~コーンスープおいしっ。





ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


タテノリです!

こんにちは藤木です

阪神ファンとしては悲しい結果となり残念でなりません

ところで、当店ではBGMとして、FMを流しているのですが

最近、 「AC/DC] がガンガンに流れています!


いよいよ発売のアルバムがこれです


      4-12.jpg


特にFM802ではヘビーローテーションになってますし

FMCOCOLOでは、昨日特集もされていました!


他のエリアではどうなんでしょうか


個人的には、For Thouse About To Rock 以降


      4-11.jpg


なんとなく疎遠になっていたのですが、今回はかなり期待大で!


今日、仕事帰りに梅田の黄色い看板のCDショップに買いに行きます!


で、ここで期待されるのが 再来日公演! 


私自身としては、1981年の大阪万国博ホールの初来日でのシンプルな


ステージしか体験していないので (それでも十分ですが)


巨大なステージセットでのLIVEを是非観てみたいものです!


ただ、今は亡きボン・スコットのLIVEも観たかったなぁ~


で、最近車の中でよく聞いているCDはこれです!



          4-14.jpg



今日からは、 「BLACK ICE」 がCDチェンジャー加わることになり


今夜は1人でドライブです


PS. RUSH も観たいけど来日は無いやろうなぁ~




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 




再チャレンジ!

こんにちは、オガワです。 

ブログへの訪問&応援クリックありがとうございます。 

ランキングも急上昇中です。 

街も結構出来てきましたよ。

まだ土地が余っていて寂しいっすけど。 

どうですかぁ???

ここでクリックしてみて、地主になる気ありませんか? (笑)



今日、久々にブログ通信簿、再チャレンジしてみました。

前回は?


tushinbo_img.png

図書委員で40才、

おまけに女性でした。 


今回は?


1-597.jpg

環境委員で、

めっちゃ若返りましたよぉ。(笑) 

でも、気楽度が3から4に。。。


よかったらやってみて下さい →
 ブログ通信簿


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


ハマってます!

コーンポタージュがおいしい季節になりましたね。

大好きです。

でも、、、

自動販売機で売ってる缶入りコーンポタージュは飲めません。

だって、、、

缶のアルミが少しずつ溶けて混ざってそうだから…

そんなこんなでヨコにこにこです。

最近のわたしのお昼ゴハン。

某コンビニのおにぎり3つ。

今、ハマってるのは~コンビニのおにぎりです。

みなさんはどこのコンビニのおにぎりがお好きですか~??

でも安くて一個130円。高かったら170円もするんですよね。

いろんな味がありますが、、、

毎回、いつも同じ3種類

めんたいこ、たらこ、鮭。

金メダル、銀メダル、銅メダルのマイゴールデンコンビです。

冒険ができません。

おにぎりのおすすめがありましたら、ぜひおすすめしてください。








ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


感謝!感謝!感謝!ですぅ~

こんにちは、オガワです。 

今日、久しぶりにランキング見たらびっくり! 

なっ!

なんと。。。


FC2ブログランキング

1人暮らし ・・・

  近畿   ・・・位   

会社員・OL・・・

にほんブログ村

地域情報 大阪・・・

ちょい悪サラリーマン・・・
 

過去最高っす。 

応援頂いている皆様、ありがとうございます。 

でも、まだまだ上を目指していきます。

飽きずに応援ポチして下さいね。

RENTのCity計画!』 もね。。。 



で、



本題に入ります。



先日の休みにワンコ達を連れて近所の公園まで散歩に行きました。 

1-581.jpg

公園までの道中です。

もう遅れぎみっす。 


1-582.jpg

歩いて2分位でもうしんどそう!(笑)


1-583.jpg 1-584.jpg 1-585.jpg

道中で疲れてあんまり動きません。 


1-586.jpg 1-587.jpg
1-588.jpg 1-589.jpg

あいかわらず草ばっかり食べてます。

散歩=草食べれるって思ってんのかな? 


1-590.jpg

たまに動いたらこれですわぁ。 

お家で済ましとけよ。



ハアァ~ッ 



楽しくて、はしゃぐんはわかるけど、

1-591.jpg

速攻でダウンしてどうすんねん。 


それに、

1-592.jpg 

ストロベリーハウスから


        ↓

        ↓

1-593.jpg

オレンジハウスにバージョンアップしたったのに、


1-594.jpg 1-595.jpg

それはないやろぉ~ 


1-555.jpg

こんな感じで使ってくれよ。 




でね、



でね、



あのぉ~



1-596.jpg

なんか座り方おかしくないっすかぁ? 


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


前に紹介したけど。。。

こんにちは、オガワです。 

前に紹介したんですけど、

おもろいから1回やってみて。 

クリックしてみて! → モロー

もし、オモローじゃなかっても。。。 

       ↓







苦情のコメントはお断りしております。(笑)





でも、

モロー な方は 
 
       ↓







RENTのCity計画!』 へのクリックは受け付けております。

右側のバナーをクリックするだけです。

(右クリックちゃいますよ、左ですよ  ヒ ・ ダ ・ リ



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


信じます?

昨日ブログをさぼってしまいました…アハハbe

今日も元気です、ヨコアップロードファイルです。

こないだ「占い」してもらう機会がありました。

「占い」あまり興味があるものではなかったのですが、6ヶ月まちのキャンセルがでたから

とのことで…みてもらうことに~ナムゥ~

一時間みてもらってでてきたときは頭の中がグチャグチャ~よくわからなかったのですが、

でも前向きにものごとを考えれるような気になりました。

早速、次の予約したら8ヶ月待ちでした。

スゲー。

またいってきます。

行ってみた~いと思った人!紹介しますので声かけてくださいね。

いろんなこと試してみたいやってみたいがいっぱいのヨコ絵文字名を入力してくださいでした。






ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 










不完全燃焼

こんにちは藤木です


先日のウズベキスタン戦、残念な結果に終わってしまいましたね


格下相手にホームで引き分けとは・・・


おかげで、このあとみんなでベロベロになるまで飲み続けていました(勝利でも同じ状態だと思いますが)


しかし、必ず日本代表は我々の期待に応えてくれると信じて


次も応援しましょう


ところで、昨日WBCバンタム級タイトル戦での長谷川穂積


強かったですね


見ていてスカットした気持ちになりました


さて、今日からは「F1中国GP」


残り2戦で、チャンピオン争いはどうなるのか


マッサとハミルトンの得点差はどうか?


またまた、アロンソが勝つのか!


ライコネンはマッサをサポートする気はあるのか?


今から楽しみです





         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

月1回の集まり!

こんにちは、オガワです。 

10月も半ばになり、どっぷり秋の気配になりましたね。 

お昼間、スーツ着て外歩きまわっても汗をかかなくなりました。

ところで、皆さん!

RENTのCity計画!』 へのクリックしてますか?

まだまだ協力要請中ですので、

はじめての方は、ぜひこの機会にクリックしてみては?

毎日の日課にして頂いてもいいですよ。(笑)



本題に入りまぁ~す。




先日、RENTメンバー+ゲスト2人で、

毎月恒例の親睦会をやりました。

前回もお伝えしましたが、決して飲み会ではありませんよ。

場所は阪急梅田のかっぱ横丁の

串くわ焼海千山千です。

串くわ焼 ???。。。

まぁようするに串にブツを刺して、鉄板で焼いたものです。


1-571.jpg

まずは、野菜スティックで生中をゴックン! ( 幸せぇ~


1-572.jpg   1-569.jpg

あとはひたすら飲んで、食べるだけです。


1-576.jpg   1-577.jpg

ちょっと休憩!


1-574.jpg   1-570.jpg

第2ラウンド


1-580.jpg

一気に食べ過ぎやっちゅうねん。


1-575.jpg

俺、カロリー計算大丈夫かな?


1-579.jpg

次なんにしようかなぁ~?


1-573.jpg

とりあえず飲んどくわぁ~


1-578.jpg

じゃ俺もって、あんた!

もう顔赤いっちゅうの。。。



あとはいつもと一緒です、

食べ物注文せずに、ひたすら飲みぃ~です。

いつも思うけど、

まぁよう飲むわぁ。


次回も楽しめるように、


お仕事がんばろぉっと。



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

やっぱり面白い!

こんちは藤木です

この3連休、絶好の行楽日和ですね

みなさん、どちらかにお出かけされましたか

私は、富士スピードウェイに行ってきました!ウソです!

ところで、昨日の「F1日本グランプリ」面白かったですね!

まさかのアロンソの2連勝!

ポールポジションのハミルトンがノーポイント!

ペナルティの審議の結果、レース後に裁定下されブルデーに25秒加算による10位に降格!

よって、マッサが繰り上り、縮まったハミルトンとの差が5ポイントに!

他にも色々なバトルがあり、楽しめたレースでした!

ただ、中島一貴が事故に巻き込まれたのは残念でしたが・・・

今回に結果により、チャンピオン争いがますます面白くなり

金曜日から開催の中国GPが楽しみですね!

でも、その前にホームでW杯予選「日本VSウズベキスタン」戦があります

我が日本がワールドカップに出場できるよう、

水曜日はみんなで応援しよう




  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね



もうすぐ100人!

こんにんちは、オガワです。 

RENTのCity計画!』 の人口が100人に近づいてきました。

ご協力ありがとうございます。 (*^ー゚)bグッジョブ!!

なにも得することはないんですが、少しづつお家ができ、

道路が整備され、マンションが建っていって、

街が大きくなるのを見ていると、

めっちゃテンションが上がります。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みなさんのクリックで,

もうちょっとテンション上げさせて下さい。(笑)


ということで、



クリックして帰ってくださいねぇ~  o(_ _)oペコッ


  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね

オススメの品でございます。

運動会のかけっこはふたりで走ると二位!三人で走ると三位!四人で走ると四位!

それでもかけっこ大好きヨコひよこです。

これから寒くなるとお肌がカサカサの時期です。

そんな時コレ使ってみて下さい!!

081011_1639~0001

泡の洗顔せっけん

2年くらい愛用してますハート2ハート2

泡ででてくるので泡立てる必要ないし、においもないしヨロシカです。

関西スーパーに置いてますよ。

千円で十分お釣りがきますのでおためししてみてください。

また四日後きま~す。



        ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

お祭り騒ぎ!

こんにちは 藤木 です

今月の祝日は「体育の日」という事もあってか、

今、まさにスポーツが盛り上がってます


とうとう付いてしまった巨人のM2

阪神ファンとしてなんでこうなるの

とにかく残り3戦を全勝できるよう祈るばかりです

そしてサッカー日本代表

昨日のキリンカップではやはり決定力不足という課題が露呈する事になり、W杯予選の

ウズベキスタン戦が心配です

しかし、必ずW杯に出場できると信じて水曜日は応援しましょう



ところで、私が1番盛り上がっているスポーツは今日から開催の

「FI日本GP!」

このままハミルトンがポイントを増やし昨年の雪辱を果たすのか?

マッサに逆転のチャンスは巡ってくるのか?

アロンソやベッテルは今回も上位に入るのか?

中嶋一貴は母国GPで結果を残せるのか?

見どころ満載です!

特に今回のレースは楽しみです


4-8.jpg

でも、本当は富士スピードウエイで見たいなぁ~




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 



めっちゃええ天気やった!

こんにちは、オガワです。 

このブログを立ち上げて1年、本格的に書き始めてから3ヶ月、

本日、アクセス数が
10000回を突破しました。 

これは早いのか・・・ ??? 。。 遅いのか・・・ ??? 。。 よくわかりませんが、

ご訪問頂きました皆様ありがとうございます。 

感謝!感謝!です。

これからも応援よろしくお願いします。

RENTのCity計画!』 も忘れずにね。 







本題です。

昨日は久しぶりの晴れの休日でした。

朝、起きて 見た瞬間!

あっ!

洗車やっ!と思い愛車をピッカピカに仕上げました。

1-562.jpg 1-563.jpg

絶好の洗車日和でしたよ。 ( 洗濯と風呂掃除もさせられましたけどね。


車を洗ってる間、ずぅっ~と散歩のチャンスを伺ってる奴もいましたけどね。 

1-564.jpg

残念ながら、外暑かったんでおあずけです。 


で、洗車も終わって一息ついたら、

久々のビール品評会! ( 1人でですけど

本日のビールは? 

1-565.jpg

なんか変わったビールです。 詳しくは → インドの青鬼

一応軽井沢の地ビールなんです。

前に紹介したビールと同じ製造元です。 前が気になる方は → コチラ

元々は植民地のインドで暮らす英国人の為につくられたビールだそうです。


1-566.jpg 1-567.jpg

中身はこんな感じです。

ホップの苦味がすごく、 

アルコール度数も普通のビールの1.5倍の7%で、 

結構パンチがありましたね。 


でも、おいしかったっすよ。 


それに、



今回は洗車しても雨降らんかったどぉ~ 



詳しくは コチラコチラコチラ を見てください。 



         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 





ちゃんと使ってよ!

こんにちは、オガワです。 

ご訪問頂き 『
RENTのCity計画!』 へのクリックありがとうございます。 (≧∇≦)

現在59人の街が出来ており、

でっけぇ街造り計画は着々と進行しております。 (たぶん?。。。)

でも、まだ協力要請中ですので、

飽きずにクリックして帰って下さいね。 (笑)



で、



本題に入ります。 




先日、カットに行ってきました。 

私じゃないですよ、ワンコ達です。



1-314.jpg

8月にサマーカットをしたばかりです。 ( 詳しくは → 

今回は足回りとお腹のカットです。
 

1-542.jpg 1-543.jpg 1-544.jpg

あんまり変わってない。。 

私は2、3ヶ月に1回、ワンコは1ヶ月に1回 ・・・・(ハアァ。。。

この待遇の違いはなんなんだ・・?
 


1-541.jpg

ワンコも申し訳なさそうです。 (笑)


先日お話をしました、ホカホカカーペットですが、 ( 詳しくは →

これがまた ハアァ。。。  

休みの日にお家にいてびっくりしました。
 


1-556.jpg

電源3で1日つけっぱなしなんですが、


1-555.jpg

ちょっと暑いんちゃうの?

でもね、気がついたらね、


1-560.jpg 1-559.jpg

定位置にもどってやんの。


あげくのはてに、


1-558.jpg

こんなんですわぁ!

どうやって入ったんやぁ?

それに、ホカホカ使ってくれ、頼むから (涙)




1-557.jpg

お前もじゃぁ~ 


(;`д´)くやしいですっっ


         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 


観てきたよ~☆

東国原知事はまだ我がふるさと宮崎のためにがんばってくださいスマイリー!

おつかれさまです、ヨコワンダーフロッグミスティワンダーフロッグフォンワンダーフロッグエドワンダーフロッグスナロです。

「グーグーだつて猫である」に続いて、加瀬亮またでてました。

いい感じですね…

「パコと魔法の絵本」観てきました。

阿部サダヲとのからみに存在感負けてない彼でした。

観るのが楽しみで楽しみで仕方なかった作品だったので

笑うときは笑えて、悲しいときは泣けて、

とても楽しく観賞してきました。

まだ上映してますから観てきてください。

パコと魔法の絵本←さぁ~のぞいてみて





 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね


クリックありがとうございます。

こんにちは、オガワです。 

本日『
RENTのCity計画! 』 の街を見たら、

32人になってました。 

ちらほらとお家ができ、道が出来てました。 

でもね、まだ道が舗装されてません。 

私のでっけぇ街造り計画にはまだまだ及びません。

そこに到達するには、みなさんの助けが必要です。

ブログに遊びにこられた方、

帰り際で結構です、右のバナーをクリックして協力してやって下さい。 o(_ _)oペコッ
(決して怪しいサイトには、いきませんから)(笑)

お願いします。
 


予想外!

こんにちは 藤木 です


先日の休日、天気が雨の予報だったので、映画に行ってきました!

晴れだったら、USJに行く予定だったのですが


で、特別に見たい映画もないし、とりあえず  「アイアンマン」 の公開が始まったばかりなので

まっ、これでいいか的な感じで見始めたのですが、

これが 「実におもしろい」

詳しくは→アイアンマンをクリック

映画の内容も、テンポもよく、娯楽作品としてはかなり楽しめました!

今までのマーベルのヒーローの主人公たちと違い、特殊能力は無く、兵器産業の社長でセレブで

酒と女が好きなオッサンがヒーローって設定も面白い要因です!

エンドロールでの流れた ブラックサバスのアイアンマン で思わず

ヘッドバッキングしてしまいました

その、エンドルール後の映像で、次回作も期待できそうな感じでしたが、

私としては、マーベルのヒーローが一同に(スパイダーマンや超人ハルクなど)

共演する作品に期待します


  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね



まだあるかな?

こんにちは、オガワです。 

1日にとうとう清原選手が引退しましたね。

内容は皆さんご存じやと思うんで、あえて書きませんけど、

昨日、駅の売店で思わず、

スポーツ新聞買ってしまいました。

すでに無い物もありましたが、

ある新聞全種類買っちゃいました。(笑)



1-537.jpg



1-532.jpg
ニッカン!


1-533.jpg
サンスポ!


1-534.jpg
デイリー!


1-535.jpg
スポニチ!


1-536.jpg
スポーツ報知!


残念ながら、昨日は録画した特番に夢中でまだ読めてません。


嫁さんが捨ててませんように。 




         ランキングに参加中です 

      みんなのクリックが励みになります 


 ブログランキング・にほんブログ村<br />へ 

Let`s チャレンジです。

鼠先輩にムスメさんがいるなんて…

おはようございます、ヨコきのこです。

半そで着ようか長袖にしようか、、、悩まず長袖です。

そんな季節になりましたね…

おもしろいものを当店Oさんに教えてもらいました!!

みなさん、やってみてください。

わたしの結果は、、、グータラがバレてしまいそうなのでシークレットです。

下ココからどうぞ~楽しんできてね下



楽しんだら~下コチラにもクリッククリック



  ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね



