

今度は 『?』 人で!

こんにちは、海人オガワです。 


今回は、兄貴んところの双子ちゃんを連れて、

『 ロクッ 』 人で行ってきました。 


海~

1-138.jpg      1-146.jpg

すんません! また同じところです      でもちょっとアングル変えときました 





今回はいつもと違うんです。 

ボート出していつもと同じ行動はするんですけど、

釣りBBQ泳ぎ温泉ではないんです。 






今回の目的は ・ ・ ・?




1-139.jpg
脱皮中の背中を綺麗に焼くこと!


これが最優先ミッションです。





いつものように到着後、 片手に釣りです。  (あぁ~幸せ

1-142.jpg

時期か?  か? 悪いのんどっちやろ

またしても放流サイズっす ・ ・ ・









でもね、











でもね、












1-143.jpg      1-144.jpg

           タコ 獲ったどぉ~ 







とりあえず乗せてみました?






1-145.jpg




結局 ×2匹獲って、おいしく頂きました。




食べて、遊んで、よく飲んで、

ボチボチ帰る準備!

双子ちゃん、はしゃぎすぎです。(苦笑


1-147.jpg



帰りのコースは前回と一緒です。

温泉 → 富田屋 → お家 (10年以上変わっていません




前回見逃した方は → 1回目 ・ 2回目






で、

前回の課題、天橋立の写真! 

ちゃんと撮りましたよ 







では、どうぞ。




1-152.jpg

    看板やん! 









今、ちょっとでも笑った方、クリックしといて下さいね

       








ちゃんと撮ってますからぁ~ 







1-149.jpg
        ・ ・ ・ ん?


1-150.jpg      1-151.jpg
      ・ ・ ・ ・ ・ ん?                 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ん?






さぁ~っぱりわからん?


やっぱり展望台にあがらんとあきませんねぇ~













1-148.jpg

背中、焼きすぎました 



めっちゃヒリヒリするやんかぁ~ 







ランキングに参加してます

  




はやっ!(>_<)

こんにちは、オガワです。 


今日の午前中にUPした、オーナーズRoomですが、

午後に決まっちゃいました。
 



ご成約ありがとうございました。 



やっぱり駅近で が飼える物件は人気です。










で、








代わりと言ってはなんですが、


違う物件を紹介します。 



これも駅近です。

上新庄駅から小走り30秒


今度は単身用なんですが、平成18年築のデザイナーズマンションだよ 

全室角部屋のワンフロアー2戸で、もちろんこのマンションも

が飼えます。    は無理っす。

ちょっとひつこいですか? (笑)


1-129.jpg        1-130.jpg
  玄関からしてオシャレでしょ                  広々11帖のお部屋
      


で、気になるお部屋の中は?






  1-131.jpg
システムキッチン2口ガスコンロ付き

料理好きにはたまりません。



  1-134.jpg              1-135.jpg
   築浅なんできれいでしょ                 めっちゃおっしゃれぇ~



  1-132.jpg        1-133.jpg
      角部屋の特権!窓2つ!            パイン材の 直張りフローリングゥ~っす



この物件 「 もっと知りたぁ~い 」 と言う方は → 



このお部屋も1部屋のみの募集です。



お問い合わせ、ご質問はお早めに。






      



momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com



元オーナーズRoom!

こんにちは、オガワです。 

昨日は久さしぶりに大雨で、

すごい雷が鳴りましたね。 

その頃たぶん家の 2匹はフトンの中で震えてたんでしょうね、 

帰ると、これでもかっていうくらい喜んでました。 



今日の物件は、上新庄駅徒歩3分の最上階角部屋、

の飼育できる、元オーナーズルームのご紹介でぇ~す。 

(  は応相談です。(笑)    ・ ・ ・ 冗談です、 飼えませんよぉ~  





1-122.jpg
    右側の奥のお部屋です



   1-123.jpg
角部屋なんで全部のお部屋に出窓付き!






では、室内へどうぞ


1-124.jpg        1-125.jpg
 広い廊下で、明るいでしょ              キッチンも広々、出窓付き!




1-126.jpg
おフロの窓っていいんですよね




1-128.jpg      1-127.jpg
    窓が2つで採光グゥ~                   たっぷり収納




物件詳細は → 


オーナーズルームなんでもちろん1部屋だけの募集です。


ご質問・お問い合わせ待ってます。





   クリック してね 




momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com


こんな性格やったっけ?

こんにちは、オガワです。 

連日連夜のうだるような暑さ、・・・たまりませんね。 

昨日、このたまらん暑さの中ハモ鍋しました。 (暑っ!)

エアコン2台を 飼えるくらいの18℃の強風に設定して、

野菜切って、だし汁作って準備万全で鍋パ開催でぇ~す。(鍋パといっても2人だけですけどネ


我が家のエンゲル係数がバレるので、

写真のUPはやめときますね。(笑)

やっぱり10分位したら、暑いと熱いのダブルパンチで汗ダクです 


横で 2匹は涼しい顔(寒かったんちゃうかな?)してこっち見てはりました。


でもね、でもね、


もうたまらんぐらい

お い し か っ た よ ぉ ~ 










で、本題です・・・






鍋、終わってから見つけたんですけど、

性格占いみたいなものなんですが、

「ウラ県民診断!」ていうのがあってやってみました。



結果は?




Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ



神奈川県タイプらしいっす。

当たってる様で、当たってない様な?
 



生まれも育ちも大阪府民なんですけどぉ~





めっちゃ暇持て余している時やってみて下さい。


ウラ県民診断!






とりあえずクリックしてね 

 




お部屋をお探しの方へ!

こんにちは。 

ここのところ寝苦しい熱帯夜が続き、

エアコンをフルにがんばらして、電気代の請求書を見るのが怖いオガワです。 

ちなみに昼間も の為にがんばらしています。

の為にだけですよぉ~      ・ ・ ・ ・ 涙がでそうです。 




今日は、その涙をこらえて、新婚さんにオススメの物件紹介です。 


其の一、 阪急千里線と京都線の2WAYアクセス可能な立地です。 


1-118.jpg        1-119.jpg
      南向きで日当たり             完全振り分けのお部屋 


このお部屋の室内写真ないのぉ~ 」 という方はコチラ! → 




其の二、 駅近より買い物重視のお部屋です。 



1-120.jpg        1-121.jpg
  スーパー近所で買い物グゥ~           リビングとベランダめっちゃ広いでしょ 


このベランダめっちゃ気になるやん 」 という方はコチラへ! → 




其の三、 日当たりの良い物件です。 

1-114.jpg        1-115.jpg
   日当たり もぉサイコォー               独立振り分け部屋 


この部屋もうちょっと見たぁ~い 」 という方はコチラへ! → 




其の四、 こんな物件や、あんな物件ないのぉ~ 」 という方は → 


其の五、 自分でもっと色々探すぅ~ 」 という方はクリック! → 






夏より熱~い RENTすたっふぅ~ が、ご希望かなえます。

どしどしお問い合わせ下さい。 



ポチッとクリックして下さい

  




今度は 「サンッ」 人で!

こんにちは、オガワです。 

先月に引き続き、またまた行ってきました。 

海~ 

1-100.jpg
おんなじところです。 


明方に到着し、 飲みながら が昇るまで釣りです。

197.jpg
エサっす 

名称:ゴカイ 

見た目:きもい
 

詳しく知りたい方はどうぞ → 


194.jpg         195.jpg
   放流サイズっす         コチ!頭の横の棘で刺しよります(危険っす



漁港で釣りをしていて

停泊しているイカ釣り漁船に乗ったんですが、

ちょっと見てください。

198.jpg
分かりますか? (見にくいかな・・・?

右下の方で蜘蛛が巣を張っていたんです。

そう、原油高のあおりで、ここ2ヶ月くらい漁に出ていないそうです。 

これを期に漁師やめるそうです。漁船の買い手探してました。
 




だいぶ  も昇ってきたので、ボートの準備!
199.jpg
これが結構大変なんですよね~ 

遊び方は前回と全く同じです。

前回見逃した方は  


で、帰りはいつもと同じで、

丹後3
温泉でぇ~す 

今回は撮っときました 
1-101.jpg
何人か入っていたのでドキドキでした 

でも、やっぱり日焼けでまともに入れずです 


帰り道、走ってる車から天橋立を激写


1-102.jpg
・・・・・ん?

柵と重なってます 


で、
1-107.jpg
近畿タンゴ鉄道 宮津駅前の

1-103.jpg
富田屋 



1-104.jpg       1-105.jpg
       店内撮影成功             天上から黒光りした瓢箪がぶら下がってます。


ここで絶対注文するのが、
1-106.jpg
ホルモン焼き。

と一緒でもよし、と一緒でもよしと、相性バッチリです。


キモとズリを、たまねぎとピーマンで辛~く炒めてるだけなんですけどネ




また来週も行ってきまぁ~す 


次は絶対っ、

天橋立撮ってくるぞぉ~ 




ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      






みんな待ってたよぉ~!

こんにちは、オガワです。 


あつい! アツイ! 暑い~っ! と言い続けてはや2ヶ月

とうとうお店に きたぁ~ 



1-109.jpg
  エアコン    

めっちゃうれしいっす 




1-110.jpg
この子だけやと容量不足だったので、増設しました。 

いつも1時から5時すぎくらいまで暑さで  やったんです。

でも、もうその悩みは解消です。



この子のおかげです。

足向けて寝れません  
1-112.jpg
めっちゃ効きよる 

さすが新品!  

この調子やと  飼えるかも・・・

          
  
          ・

          ・

          ・

   「 ムリやぁ~っ!




だって  って

売ってるとこ知りませんからぁ~  (残念!) ← ふるっ 



とりあえずクリックしてね。 

 



楽しみいっぱい♪

ヨコですこんにちわ~太

毎日、毎日暑いですね~RENTのお店の中が暑いのも今日で最終日となります~ヨッシャ~

おめでたいことにクーラーがつきます

涼しい快適なお店になります

メッチャ楽しみです

まだ暑いお店に今日は桃太郎 販促部 D-BASHIさんが来店でした

RENTのH.Pの工事のために打ち合わせと「すたっふぅ~」の撮影をしました。

RENTのホームページも新しくなります

「すたっふぅ~」がいよいよ顔だしします

メッチャ楽しみです

いろいろとRENTリニューアルです。

来月でRENT「1周年」

メッチャ楽しみです

いろいろと楽しみいっぱ~いのRENTです

お楽しみに~




ランキングに参加してます

  




ペット物件紹介!

こんにちは。 

今日はペットの飼えるおすすめの物件紹介です!

上新庄駅徒歩15分・だいどう豊里駅徒歩2分の、

新婚さんにおすすめの2LDKのマンションです。

スーパーもコンビニも徒歩2分位ですよ。




191.jpg          192.jpg
   6階建て!エレベーター付き              角部屋!2面バルコニー!




188.jpg        193.jpg
    ひろぉ~いリビングゥ~                   採光よぉ~し




190.jpg        189.jpg
     洋室にも窓有ります             小さいお子さんにやさしいタタミのお部屋


でも、やっぱりペットが飼えるのがいいですよね 


条件や設備等の詳細はコチラ → → → ココ!




実は、この物件の写真は昨日ブログにアップした、

RENTマンが撮ってた写真だよぉ~ 


183.jpg



ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      



RENTマン!

こんにちは、オガワです。 

最近めっちゃあついですね。

外に出るとすぐに汗をかいて、シャツが体にへばりつきます。

でもこの季節だからこそ欠かせない仕事があります。

それは、ホームページに乗せる物件の写真撮りです。

晴れてる日の写真はサイコーです。

という事で、今日はRENTマンの写真撮影会に同行しました。




1-113.jpg
青空がすごく気持ちよさそうでしょ



180.jpg
めっちゃ日当たりええやん!

カシャ! 

・・・ぅ~ん?




179.jpg
おっ!こっちのアングルの方がええやん!

と、一応考えながら?撮ってます


外観写真を撮ったら次は物確(お部屋の中の確認)ついでのお部屋の中の写真撮影!
どっちがついでかわかりませんけどネ (笑)




186.jpg        185.jpg
     カシャ!                   カシャ! 


183.jpg        182.jpg
もうちょっと右に行きたいなぁ         このアングルさいこぉ~


181.jpg
あとちょっと後ろやねんけど


と、一人ブツブツ言いながら撮影会は行われます。(笑)

撮った写真はもちろんダッシュでHPにアップです。

ホームページも見てね! → momotarou‐RENT



めっちゃあつい中、(部屋は窓が閉めっぱなしなんで想像以上にあついんです

汗をかきながら写真を撮れるRENTマンは、まちがいなく



写真フェチやぁ~ 



ちなみに私は、本当に物確!だけでしたけどネ。 




ポチッとクリックして下さい

  



クッキングゥ~!

こんにちは、オガワです。 

昨日、お昼からスーパーに買い物に行き、晩ご飯を作ってみました。

さすがにお昼なんでスーパーもガラガラです。



買ってきた食材です。

171.jpg
食材を見てピン! ときた方はお料理好きです。(ほんまかいな 笑)


そう!カレーです。


まずはたまねぎを焦がさないように根気よく炒めます。

172.jpg
        

        

        
173.jpg
こんな感じになるまで。 結構根気いりますよ。 
この段階で汗ダクですネ。 


挽き肉を炒めた寸胴に、切った野菜と一緒にたまねぎ投入です。

174.jpg      175.jpg
弱火でコトコト  (後は時間が解決します



176.jpg
たまにかき混ぜて味見します。

「おいしそう!」  と思った方、「そう」ではなく、おいしいんです。



5~6時間煮込んで、しめじをバターで炒めて
皿に敷き詰め、カレーをそそげば 



177.jpg
きのこカレーのできあがり

きのこが見えません 


野菜スティックとスープを付けて

178.jpg
晩ご飯の完成でぇ~す 





わかってた事ですが、

めっちゃおいしかったよぉ~ 


今日の晩ご飯はカレーうどんに決まりです(笑)




クリッククリック
      
      
      





暑さでクタクタ!

こんにちは、オガワです。 

ここ最近の猛暑は40前の体にはこたえます。 

休みの日はあまり外に出たくはないんですが、

出たがり2匹の為に、近所の公園まで暑い中お散歩です。





パピヨンは公園に行くと必ずする行動があるんです。

166.jpg

・・・?
めっちゃクサ食べるんです。
エサあげてないみたいっす。


クサに夢中になっている時、相方は?

167.jpg     163.jpg

日向ぼっこ中。  あんまり動かず日の当たる所でじっとしてるんですけど、
散歩になってんのかな



しばら~くすると、やっぱり暑いみたいで、

168.jpg

もうしんどそうで、
帰るモードに入りかけてます。


161.jpg

だっ!大丈夫かぁ!  

ちなみに相方は、帰る気マンマン!

164.jpg      165.jpg

暑いから、はよっ!かえるでぇ~     遅いとおいてくでぇ~

って、


あんたダッコせな一人で帰られへんやんけぇ~




で、その帰り道

170.jpg

・・・ん? あんたどこに頭つっこんでんのん

暑さでやられはったんちゃうかぁ 




ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      



ワンコ


サンッ!ヶ月になりました。

080603_1750~01
コンニチワクウです。

これでもチワワです。

今めちゃくちゃやんちゃでそして早起きで困ってます。

このあいだSリーダーから、そらさんのおさがりのテンションあがる洋服を

いただきました。

080701_2158~0001


めっちゃかわいいです!!早速着せてみましたよ。

ミッキーさんの祭りハッピです!!

しかしクウは…

080701_2202~0001

だっこして…

080701_2203~0001

クウゥゥゥ…

めっちゃおとなしくなりました…しかもカメラにもむいてくれない…

めげずにもう一着♪

080701_2154~0001

「クウ!!ハイポーズ!!」

後ろむいてしまいました…

強制手段で二人でおさえて~パチリと!

080701_2153~0001


もう少ししたらおさんぽもできるようになるから、お洋服着ていざGO~GO~GO~



   クリック してね


物件紹介!

こんにちは。 

今日は、初期費用が抑えられる物件のご紹介です。

敷金礼金ゼロゼロの物件特集 

156.jpg      157.jpg
      タイル張りの外観! 

159.jpg      158.jpg
       エアコン付き                        角部屋 



上新庄駅徒歩3分! ペット飼育可!
  
詳細は  コチラ!


   クリック してね


146.jpg      147.jpg
      エレベーター完備!                     角部屋 

148.jpg      150.jpg
       日当たりグゥ~                女性にやさしいオーロック 


上新庄駅徒歩30秒    通勤・通学にめっちゃ便利 

詳細は  コチラ!


   クリック してね 


まだありますよ!
飽きずに最後まで見て下さいね



141.jpg          142.jpg
       日当たり良好                 ひろぉ~いお部屋

143.jpg      144.jpg
       フローリングゥ~                改装済のきれいなお部屋!


上新庄で人気のある豊新エリアに立地 

詳細は  コチラ!



ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      


130.jpg          131.jpg
    タイル貼りでおしゃれです

    135.jpg         134.jpg 
         セパレート                ゆっくりつかれますね


上新庄駅徒歩1分!(小走り30秒です

詳細は  コチラ!



ながぁ~いお付き合いありがとうございます。

これ以上続くとクレームがでそうなので、このへんで止めときます。

ちょっとしか載せれませんでしたけど、

まだまだあるんで、気になる方は直接ご連絡下さい。



ご自身で探す場合は コチラを!



クリック してね

      




momotarou-RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
TEL:06-6160-9000
Eメールinfo@momo-rent.com

キルケニー!

こんにちは、オガワです。 

最近はほんと、めちゃんこ暑いですね。 ← 営業マンとお肌にはテキです (笑)

外に出ると一瞬で大量の汗をかきます。 

遊びの夏はいいけど、仕事の夏はブルーになります。 

でも暑ければ暑いほど、汗をかけばかくほど、

おフロあがりのぉ  


 
ビールが うまいっす



先日、スーパーで買い物をしていて偶然見つけました。 

それは、アイリッシュビールの

129.jpg

キルケニー 

原産国はアイルランド、ギネスビールのお国です。 

樽詰めの生はめっちゃおいしいんですよ!

ギネスより重くなくてすっきりしたビールなんです。 

缶で飲むのは初めてなんですけどね。 

なんか最近発売されたらしいんです。

赤みがかったきれいな色をしていて、

缶の中にフローティング・ウィジェット(プラスティックの玉みたいな物)が入っているので、

缶からでも樽生のようなクリーミーな泡を作れるんです。 

これには驚きです。 



ビール党の方、一度は飲んでみてください。 

はまりますよぉ~





 ランキングに参加中です 

    クリックしてね
  
    クリックしてね

  ブログランキング・にほんブログ村へ  クリックしてね





へこんだ!

こんにちは、オガワです。 

最近、ガソリンの急騰の為、あんまり乗ってないのですが、

めっちゃいい天気やったんで、ひっさしぶりにマイカーを洗車しました。 



122.jpg


めっちゃ暑いなかゴシゴシと、汗ダクダクになりながら、

WAXもかけ、2時間程で完了。 


ピッカピカになりました 

123.jpg


写真じゃぁ全然変わってませんね(笑)


で、汗かいた後は、

124.jpg


やっぱり
幸せの瞬間です 

作業も終わりめっちゃ汗かいたんで、着替えをしようとお家の中へ

そしたら、ビックリ! 

125.jpg


ワンコがフトンをうまいことかぶって寝てるんです。

どんだけ寒がりやねん 

  めっちゃ暑いよぉ~  

と、笑わせてもらったところで



ガ~~ン! 


127.jpg


めっちゃ降ってきたやん 






     
ブログランキング参加中

    ↑  ↑  ↑  ↑

     クリック 




オススメ物件!

やっと出ました

1Kでは物足りない方にオススメです

          41.jpg


43.jpg        42.jpg


シーオンプラザやコンビニも近くにあり買物も大変便利です
家賃 ¥50000  共益費¥3000
敷金 ¥0  礼金 ¥250000
今回は和のテイストが、お好みの方に向け紹介させて頂きました
もっと詳しく知りたい方は

こちらをクリック

  ↓↓↓
 物件詳細!


その他に探す方は
  ↓↓↓
ホームページ

momotarou RENT
㈱桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E‐mail : info@momo-rent.com

めっちゃカワイイ!

こんにちは、オガワです。 

昨日、嫁さんと豊中の緑丘にある、イオンショッピングセンターに行ってきました。

専門店街にある自然食のバイキングでランチをしました。

種類も豊富で結構おいしかったっす。 

写真を撮る雰囲気ではなかったので、グルメサイトで見て下さい。

 ↓  ↓  ↓
自然食バイキング


お腹が膨れすぎたところで
(バイキングだったので食べすぎて、しばらく沈黙です。

ちょっと動けるようになったので (笑)、隣にあるペットショップへ


untitled6.jpg
こいつも9年前は



116.jpg       118.jpg
こんなんでした               どこで間違ったかな


で、
チワワ7
9年前にこの子と迷ったのが



117.jpg
この子です 
スムースのクロ・タンです、マロみたいでしょ 
めっちゃかわいかったっす 
もうちょっとで連れて帰るとこでした。 


その他のワンコは、
119.jpg
ミニチュアダックス3匹組やる気なし 



121.jpg
トイ・プードルもやる気なし 



一番やる気がなかったのが 


120.jpg
フレンチブルドッグ 
豪快に寝てはりました 

結構、楽しかったっす 



ポチっと!クリックして頂けたらうれしいです 

      





ワンコ

睨まれた?

こんにちは、オガワです。 

いつもは、お家に帰るとワンコとじゃれて遊ぶのですが、

ちょっとしんどい時とかは、じゃれてくるのを、かるぅ~く無視するんです。 

ワンコもかまってもらおうと必死でを持ってくるんですがシカトです。 

あきらめたのか、しばらくして別の部屋に消えて行ったんですが、

気がつくとふてくされてちょっとだけ顔をだしてるんです。


114.jpg
こんな感じです 

それでもシカトしていたら



115.jpg
睨まれました 

こわいっ!ちゅぅ~ねん 

そんなに遊びたいんかぁ~ 


   クリック してね



ワンコ

リノベーションマンション!

今日はリノベーションマンションのご紹介です 

2階のフロアーをまるごと改築、その内の1部屋です。

室内の備品はすべて新品を使用 

おフロもトイレもキッチンもフローリングもぜぇ~~んぶサラですよぉ~ 

阪急京都線上新庄駅から徒歩5分 

走ったら2分くらいですよぉ (笑)

すぐ目の前にコンビニ2件とツタヤがあり便利です。


112.jpg          113.jpg
                                 2Kです


では、室内へどうぞ

17.jpg        19.jpg  
    日当たり最高                    収納もぐぅ~ 

18.jpg        110.jpg
        扉が収納できるから洋室12,3帖として使用可 

16.jpg  14.jpg  15.jpg
   3口IHコンロ             新品ですよぉ~         

敷金 : 0円      礼金 : 25万円

家賃 : 6.5万円   共益費 : 5000円


物件詳細!   GO!


室内も見れますのでドンドンお問い合わせください 

待ってまぁ~す 


   
RENT ホームページ!  GO!


momotarou RENT
株式会社 桃太郎賃貸サービス
06-6160-9000
E-mail : info@momo-rent.com

暑かったかな?

こんにちは、オガワです 

先日の休日は、溜まっていたビデオと映画を見ていて

ずぅっ~とお家にいたんですけど 


エアコンを付けずにいたら、

チワワ6

ソファーの上でスヤスヤです 

よっぽど暑かったみたいです。 



untitled10.jpg

注:定位置はココです 
(基本サムがりです)


たまに目覚めては、寝返りをうって

チワワ1


また寝ます 

チワワ4



最終は

チワワ7

半目です   (コッ、コワイ

結局、夜まで起きず
トイレにも行きませんでした 


大丈夫かぁ~ 

ちょっと寝すぎちゃうんかぁ~ 






      

クリック してね 




ワンコ

物件紹介!

上新庄駅南口徒歩2分の物件です。 
でも安心の駅近、オートロック付き。
平成8年築のタイル張りでおしゃれな外観のマンションです。 

4.11 015


お部屋も少し広めの洋室6.5帖

4.11 014     4.11 012

エアコン付き 


ひろぉ~い収納に               室内洗濯機置場 

4.11 009   4.11 008

もちろん

4.11 003         4.11 004
セパレート 


4.11 013

1Fでも日当たりはぐぅ~ 

このお部屋が

なっ!なんと

  
礼金5万円
    お家賃4.4万円 ・ 共益費0.4万円


 がんばりましたよぉ~ 


 設備等の詳細は
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
クリック!クリック!


もっと色々見たい方は
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 特選物件特集


お問い合わせは
momotarou-RENT
株式会社桃太郎賃貸サービス
TEL:06-6160-9000
Email:info@momo-rent.com




いただきもの!

こんにちは、オガワです。 


先日、家主様よりいただきました 


ジュース4     ジュース3

おいしそうなジュースです 


さっそく

ジュース1

いただきました。 

甘くてめっちゃおいしぃ~

暑い日に冷たぁ~いジュースは最高 


家主様

ありがとうございます 

暑さに負けずに  がんばりまぁ~す 

