

まってました!

こんにちは、オガワです。 

パンパンに膨らんだバッテリーを使い続けて4ヶ月 

やっと! やっと! やっと

ぁ~ 




携帯

ニューバッテリーっす  



たったメール5回 or 通話2分で残量ゼロからの解放です 



携帯1

常時持ち歩いていた充電器ともおさらばです 


DoCoMoさぁ~ん

ありがとぉ~~ 




完成!

お待たせしました!店頭冊子7月号が出来ました!

6.28 001

明日から店頭に並べます。

冊子に載っていないオススメ物件も店内には沢山ありますので

お時間のある方はお店で資料をゆっくり見てくださいね♪

6.28 002

今回の掲載内容は・・・
☆敷金&礼金0円特集
☆新婚さんにおすすめ物件特集
☆ちょっとリッチな一人暮らし特集
☆お手頃ファミリー物件特集
の8ページです。

冊子のQRコードをケータイ電話でピッ♪とスキャンすると室内写真をはじめ詳しい情報が見れます!

もちろん無料ですのでご自由にお持ち帰り下さい!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おっさん4人で!

こんにちは、オガワです。 

釣りしたぁ~い ・ BBQしたぁ~い

泳ぎたぁ~い ・ 温泉はいりたぁ~い

と、意見バラバラのわがままなおっさん4人で

先日の休みに

海~! (丹後半島の経ヶ岬の近所) に行ってきました。 

丹後1


って、どうみても漁港やん 

いや、ここで遊ぶ訳じゃないんです。 

ここから、船外機の付いたボートを降ろして

丹後2

こんな感じです。 

ここからボートで20分位の離れ小島に行くんです。
プライベートビーチならぬプライベートアイランド  
でも残念ながらビーチはなく、モロ岩ばっかりです。 
でもめっちゃ遊べます。 
どうしても海に浸かるんで電化製品がNG! 写真がないんです!
( 過去、3回ほどチャレンジして3回とも携帯が水没です  )

で、ここで釣り・BBQ・泳ぎを満喫した後に、

帰り道にあるの登場です 

丹後3

伊根温泉の桜泉閣です。(入浴のみも可です!)
でも、いつも日焼けしてるんでまともに入った事ないっす (笑)
ヒリヒリでめっちゃしみます 


天橋立を超えて近畿タンゴ鉄道の

丹後4

の前に、めちゃくちゃうまい (グゥ~) な居酒屋があります。
もう15年近く通っています (ほんまにおいしいんです 
ここも写真がNGです。 

今年の初泳ぎでした 





      

クリック してね 



わすれたぁ~

こんにちは、オガワです。 

先日の旅行の帰り道です。

出石そばを食べて帰ろうと、豊岡市へ向かうことにしました。

その途中で発見~ん! 

昔、(中学くらいの時)よく行っていた場所です。

P1000202.jpg
余部鉄橋 
鉄道マニアには最高(春・夏・秋・冬)の場所です 
トレッスル式の鉄橋としては、日本一の規模を誇っており、
橋脚が11基、鉄桁が23連あり、左右対称に鉄骨が組まれており、
反対側の景色を橋脚の中央から見ることができます。
しかし老朽化(完成から95年)からコンクリートの橋に架け替えが決定しており、
2010年にはもうこの風景が見れなくなります 
懐かしい思い出がまたひとつなくなります。


城崎市に近づいたときに
あっ! マリンワールドあるやん 
と、いうことで

P1000203.jpg
行ってきました 

P1000206.jpg      P1000207.jpg



P1000230.jpg
トドが岩の上から飛ぶショーがあったのですが、
驚いたのは、トドが自分で正面の岩を上まで登っていくんです。 
これにはびっくりです 

定番はやっぱりイルカのショーですネ 

P1000213.jpg
ん・・・?
結構むずかしいんです 
で、やっと撮れました





P1000219.jpg

ちがうやん      しかも動いてないし(笑)

冗談です ちゃんと撮れました。

P1000215.jpg     P1000216.jpg

P1000223.jpg     P1000217.jpg

ネ! ばっちり(?)でしょ 

やっぱり動物をみてると落ち着きますね。 

それで帰り道(高速の途中)で気づいたんです 

あっ!

そば食べ忘れた!

ワンコ紹介!

こんにちは、オガワです。 

ここ最近よくがふりますね

さすが梅雨です・・・ 


今日は我が家のワンコ紹介をします 

untitled6.jpg

パピヨン : バニラ
9才 ・ メス
ちょっとおっちょこちょいの暴れん坊です 
好物は骨っこと投げられるボール
苦手はカミナリ(音がダメみたいです)
女の子なんですが、名前がバニラからマサオに変わってます (詳細は不明です
バニラでは無反応です 

untitled3.jpg

チワワ(スムース) : チーズ
9才 ・ メス
あまりなつかない食いしん坊です 
好物はアイスと人間が口に入れている物
苦手は一緒でカミナリですね。
音が鳴ると一目散にフトンへ潜り込んで行きます。(ビビリンチョです)
9年一緒に生活してるんですが、今だに部屋に入る度に吠えられてます 
(ちなみに私にだけですけどネ)

先日、暑かったようで

1-220.jpg


バテバテのご様子です。 

そこで思い切って

untitled1.jpg

サマーカットっす 

見た目が半分くらいになってて、正直笑いました 
足の裏もきれいにカットされていたらしく、フローリングでこけてはりました (笑)

ちなみに相方は

untitled10.jpg

さむいみたいっす 
定位置キープです。

これかもブログにアップしていきますね。

ワンコ

露天風呂!

こんにちは、オガワです。 

先日の続き ”お宿” 編です。

温泉地は兵庫県の北部にある湯村温泉です。

到着した時はテンションがってたので旅館の写真を撮り忘れました

案内されたお部屋です。
↓ ↓ ↓ ↓
P1000190.jpg
と、ごく普通のお部屋だったのですが
なっ、なんと

P1000192.jpg
そう、お部屋に露天風呂が付いてるんです。
一気にテンションがです 
部屋風呂は水の沸かし湯が多いのですが、ここではちゃんと温泉を使用していました。

早速を持ち込んでのんびりです。 

P1000194.jpg
さすがに入っている様子はムリっす 
ご希望であれば想像してください! (笑)

夕食も部屋食で
P1000197.jpg
おいしかったぁ~

をちょっと(かな?)飲んでから冷酒に手を出し
P1000200.jpg
これがまたうまい

P1000199.jpg
おかわりっす 

食事の後、何回か露天風呂につかり、
をちょっと?飲んでから寝ました。


そうです、我が家の温泉旅行は、部屋から帰るまで一歩も出ないんです
これは嫁さんの希望 (強制ですけど!
だれか嫁さんに、たまには外に出ようって言ってやってください。
お願いしまぁ~す。

砂!

こんにちは。
ブログ初参戦のオガワです。

先日、嫁さんと2人で鳥取県に旅行に行ってきました。

鳥取県と言えばやっぱり砂丘でしょ 

砂丘2 砂丘1

すげぇ~ひろかったっす。 
正面に見える丘の上まで行きたかったのですが
なが~い家族会議の結果2-0で否決 (笑)
断念しました。 

その隣の砂の美術館に立ち寄ったんですが、
これがまたすごいんです。 

P1000177.jpg  P1000180.jpg  P1000184.jpg  P1000182.jpg

写真ではわかりにくいかな? 
全部が砂で出来ていて、固めて削ってる(彫刻)らしいんです。
展示場は狭いのですが、砂丘より滞在時間は長かったです。 

砂丘を後にして旅館を目指し、海岸線を走っていたらめちゃめちゃ奇麗な景色を見つけました。

P1000186.jpg    P1000188.jpg

これも写真じゃわかりにくいっすねっ 

ここは浦富海岸って言う所で、国立公園になっている所の一部分で、
島めぐりの遊覧船(所要時間40分位)も出ていたので、乗ってみたかったのですが、
今度は1-1で否決です。 
(嫁さんの票は私の10倍位あります) (笑)

しかたなくあきらめました 

テンションをながら無事に旅館に到着です。

お部屋に案内されてテンションも

その理由は次のお宿編にて 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

デキちゃいましたっ

こんにちわ~ヨコえ?です!

おひさしぶりしてましたよ

そんな中…

家族が増えました!!

チョ~女系家族なヨコですが…なんとうれしい男の子です!!

ジャ~~~~ン
080524_1421~01
ロングコートチワワ「クゥ」ですハート

4月10日生まれの2ヶ月の元気な男の子です絵文字名を入力してください

これはヨコの妹が激写したナイスな一枚です!!

カワイ~~イ

この間momotarou family癒しアイドル課 そらおっさんにお洋服のおさがりをいただきました!

080608_1859~0001080608_2047~0001080608_1855~0002080608_2044~0001

ヨコの激写ぶりはこんなもんッス…naku

だってジッとして撮らせてくれないんですぅ…でもまた激写してきます

最近は少しチワワらしくなりましたよ

またお知らせしますね~

おたのしみに~

本日入荷!

お久しぶりです。

今回は本日入荷したての物件をご紹介します。

メーベルハイツC棟

上新庄北口から小走り15秒と、めちゃくちゃ駅近物件です。

初期費用を抑えたい方必見の敷金&礼金0円

設備は、オートロック・エレベーター・防犯カメラ・CATV・光ファイバー・室内洗濯機置場・エアコン・ミニ冷蔵庫
ミニキッチン・ユニットバス他なかなか充実ですよ

鉄筋コンクリート造6階建ての5階部分の角部屋が募集中です

メーベルハイツC棟8号室

気になる家賃は・・・なんと25,000円

共益費5,000円 水道代2,000円 合計32,000円

初期費用約10万円で引越し可能ですよ

1室のみの募集ですのでお早めにお問い合わせ下さい


詳しくはコチラ(室内写真あり)


RENTホームページ


お問い合わせは
momotarou RENT
株式会社桃太郎賃貸サービス
TEL:06-6160-9000
mail:info@momo-rent.com

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

